週末は唯一団員ちゃんと遊べる日

団員ちゃんが初参加の迎撃戦頑張っていたので
「これは助力しなきゃ…!!!」と、自らの気持ちを奮い立たせました。


本日の経過を覗いてみると
(!?…んっ、一旦着席しておこぅ…)


週末夜でイン時間が被っていたので、カタカタっと…

>猟団迎撃戦一緒にやるー?
>ガネト外装の方がいいかな??


とりあえずガネト外装解放券を求めてパリアプリアに行きました。


そういえば猟団として行く高難易度系って…超久々な気がしてとても感慨深かったです。
うちの休止勢はMHF-G9?あたりの双頭とか無双とか配信頃からアクティブ勢ではなくなり…
そのおかげもあり(?)私はぼっち精神に磨きがかかってしまったワケですが(-_-;)

しかし、身内やフレンドと行く”高難易度系”はやっぱり良いものだな~と最近は改めて感じますね。



その後は【温情の塊グァンゾルム】にも行ったり。

mhf_20170408ぐあん

昨日「今度は極みグァンでちゃんと素材回収しよう」って書いたので
気を使ってくれたのかもしんない(*´ω`*)

mhf_20170408ろーぜん

最近ではめったに双剣を使わなくなったので気付きもしなかったのですが
ローゼンが並ぶと…キモチワルイ

なんかこう虫っぽいというか…毒々しい生物感がちょっとエグい。



mhf_20170408なるがっ

鬼穿のナルガにも。
ガンランスを装備して、それをロビー装備で隠していたのですが、
クエスト開始直後になんか、視線というか『間』を感じましたね(; ・`ω・´)

放熱ブースト?あれがしたかっただけなんです。
ブーストができるランスなんですコレ



「迎撃戦40マスは厳しゅうございます!」
mhf_20170408.jpg

「んじゃまたねっ!」



ミラトリオ配信中だったので枯渇しかけているCPを稼ぎに1回だけ!!
mhf_20170408きゃらばん
この飛ばせないムービーや昔ながらのミラを見るたびに
(匠…脚の付根…壁ハメ…)
って遥か昔を思い出します。PSPですけど。

mhf_20170408みらとりお

思ったより少ない…8万CPでした
ミラトリオってCPたくさん稼げた気がしたのですが(;・∀・)アレー?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment