迎撃戦は苦行なので少しでも楽しめる様に使っていない武器種で。

mhf_20170407迎撃戦2日目

なんかこれは気まずい(; ・`ω・´)


さらなる修正があると期待して、迎撃戦の本命は次回の開催!
しかし全く参加しないのもアレなので…ちょっとでも足しになればと思ってやったけど

「超 つ ま ん な い」

クエストを変えたりしてたけどやっぱりキツい。一時中断し、
どうせやるならちょっとでも楽しみながらできる様にと考えました。
その結果【祈祷ヘビィボウガン】


G級昇格してからはほぼ使っていませんでしたし、ちょうど良い機会かなぁ~って。
ヘビィ装備も一応あるにはあるのですが…
Z仕様ではないので、なるべく流用しつつ”今風”なヤツにしたい

祈祷ヘビィ

これを見据えたかのように生産していたヴァシムZ(*´ω`*)
しかし装飾品の9割イベント物でした…

猛進・溜め短縮や弱点特攻が入れられなかったのは残念ですが、
new課金防具や辿異ZXを複数作る事になるくらいなら、いまの私は喜んで弱点特攻を捨てます('A`)


祈祷ヘビィの為

今度の極みグァンはちゃんと回して素材補充しなきゃφ(..)メモメモ



mhf_20170407祈祷ヘビィ

慣れた近接よりも時間はかかるし…
尻尾が切れないからポイント的にもアレだし…


でも新鮮で楽しめましたね!
いつもは使っていない武器種を選んで正解でしたね(*'ω'*)
楽しくて1歌があっという間に過ぎました。


あと辿異スキル【弾丸節約術強化】のおかげで
通常弾の圧縮撃ちがたくさんできるのが素晴しかったですねぇ
もしも弾切れしてもガンキン効果で大量に調合できるのもミソ。


放熱ジャンプ?あれの出し方も分かりました(*´ω`*)
でもアレって後ろに跳ぶんですねぇ。
あのジャンプの癖や操作に慣れるまでが大変そう。
突進を避けたと思ったら同じ方向に跳んでいた…一体なにが起こっ(ry




ラージャンの超ビームくる!!!

相打ち覚悟のビーム対決!って
射撃態勢に入ったけど非HCだったうえにターゲットされてなかった…虚しかった。

mhf_20170407びーむ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment