物真似指南・片をいまさら手に入れました。

当猟団の新人さんの活動時間帯すら聞いていなかったけど、
「きっとこの時間帯!!」
「施設とかルールの説明とかしかなきゃ!」

月曜か火曜に早めにインしようと考えていました…

まさに猟団長らしき行動。

「詳しくは記事を読んでね!」
と、以前であればHowtoを掲載してポーイっと丸投げしていたところですが…
もうそんな気力もないっていう(・∀・)b

でも「調べた方が早い!」「ググって!」などと放任というわけにもいかず
長時間拘束してしまうけど、とりあえずイィーーーンっ!


|д゚)チラッ


闇鍋・火事場飯・いたわり飯…まさに高級レストラン!
※ただしセルフ
mhf_20170404れくちゃー


この時のために猟団トレジャーのお宝を1つだけ残しておきました。
mhf_20170404れくちゃー2

基本的に週1か2くらいしか時間合わないと思うけど…

…これでお宝回収がラクになるよォ(*;∀;)



mhf_20170405歌玉

毎日インはしていたけど…結果的に前回よりもスコアが下がりました。

【ボーナスあればきっと5万はイケる!】
と、意気込んでいたものの
【ボーナスがまともに出来ない。】という現実を初日に叩きつけられてしまって
ひねくれて連日UNKNOWNばかりしていました。

当然ながら今日もしていましたが、自分ルールを設定したうえでやりました。
【今日は良いのが出るまで止めない!!!】

楽しさを通り越してやっぱり苦痛・作業でしかない…(´-ω-`)
作業だし苦痛だけど、普段は使わない様にしている武器種を使える喜びもありました…


mhf_20170405シジル

攻撃25以上がでたのでゴールにしました。

後から見直したところ、各シジルのトータル数値が全て26という奇跡(*´ω`*)
それにしても30という壁はぶ厚くて高い。


昨今のインフレに少しでも追いつくにはもう真秘伝やシジルに頼るしかない。
って痛感する今日この頃です。
底辺の底上げとでも言いましょうか…
しかし真秘伝はあまりにもキツい。でもその分シジル枠が犠牲に…
焼き付ける余裕はないよっ(;・∀・)コマッタ

でもメンテ明けからの歌姫武器には焼き付けられる!
なのでこのシジル達を活かそうと思います(^q^)



けっこう前からフローラのレスタアクションが欲しかったのですが、
ⅠなのかⅡなのかワカラナイ。
フレンドさんに聞こう思ってたけどいつも忘れちゃう。

思い切って勘で選んだら正解でした(*´ω`*)


シルティちゃん「うーれしーー(棒)」
けもの
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment