天廊の日替わり報酬『滲んだ秘文書』が欲しくなりました

天廊開催中は忘れていない限りは「今日の報酬はどんなのかな?」って
一応、毎日チェックだけはするんです。

今日は見慣れない文字列が…
mhf_20170403_3.jpg

(コレたぶん新しい天廊斧の素材だ!ちょっと欲しいかも)
(でも10階とかぁ…面倒だなぁ止めとこうかな)



とりあえず先に、天廊武器シュミレータをポチポチ
(…どうせなら物理特化にしてあとはスキル石2でなんとかかんとか)
紅()

(´ε`;)ウーン…

(閃転強化って反映されるかな? 会心にも振ってみよう…)
KURENAI().png

実装が遅かったのもあり辿異武器のせいで少し霞んでしまう…
コスト問題もあるし、どう振ってもG50からちょーっと強くなるかも程度だろうし。
言葉は悪いけど産廃気味なのは分かっていましたが(;・∀・)

パッと見ると辿異武器には劣るけど、
非不退環境でスキル枠カツカツな現状で【スキル石が2つ搭載できる】
というのは大きなアドヴァンテージでもあり活路。差別化の余地はあるのかも…
肝心のスキル石や武器固有の印は一向に増えませんが。

そういう一面も考慮すれば
「やっぱりいつでも生産できる状態にはしておきたい」
まさにハンターの鑑。


状態異常無効がついていたのでKATATE装備に着替えて登ることにしました。

スタイリッシュな不本意開眼ギミック解除
スタイリッシュ解除

キー設定を弄っていて【キック】と【秘伝開眼奥義】のボタンが同じなんです…
秘伝書効果を戻すの忘れていました(;・∀・)
当たり前だけど…スイッチは無反応です。


・拾わない
・開けない
・剥がない


踏破開始4Fくらいで既に飽々していましたが、
なんとか10Fまで頑張りました。超ガンバッた!



やっと番人戦…
久々だしどうせなら担いで行ったことない武器種で挑もう(*´∀`)
最近よく着ているランス装備に変え…番人フロアに行くまでにトラップで1回力尽きました。

なんなんです?
私が番人に挑むときって高頻度で前フロアが面倒な運搬だったり
判定がシビアなものが多いのですが?!
まだ本番じゃないのにタイムアップしかけた事が過去に何度かあったくらいですよ。




扉の前でふと思ったんだけど。

どれがガード可能な攻撃なんだろ…

雌伏や猛進を付けているので出来るだけ回収していきたい。
でもいままで基本回避でやってたし、せいぜい咆哮ガード斬りくらい


「1つずつ試すしかないね…」
非秘伝だけどこっちは猛進吸血ついてるし火力面は問題ないし。



mhf_20170403.jpg
えっ?


mhf_20170403_2
え"っ"?
1区クリアできませんでした(^q^)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment