仕方がないのでゴミ・マガラ

インしたら\チリリィン/ (…ショートメールきてる…)

20170402めっせ

エイプリルフールを利用した悪質なイタズラではありませんでした(`・ω・´)ゞ
一歩間違えてたら完全にハンター不信になっていましたね。
危ない。危なかった。

(そういえば…活動時間帯すら聞いてないや…わ、わろた)



本日も気付いたらUNKNOWNしていました(;・∀・)

このままじゃダメだ…おもに歌玉的な意味で。 なので一念発起しまして、
①部位破壊が多い
②どうせなら強化がてら
③エリア移動がないor極わずか


以上を考慮しつつ…シミュ候補に腕or腰があったような気がする。っていう理由で
ゴミ・マガラに決定

ごみ

私、こいつ嫌いなんですよね。戦ってて楽しさが見出だせない。
っていうか個人的には、遷悠種自体が嫌いなんです。
オリジナルモンスターとか特殊個体と戦いたくてMHFやってるのに「目玉がお前かーい」って。
大人の事情で実装されたからって「なにフロンティアで最強名乗ってんの!?(´-ω-`)」みたいな


ジンオウガとかナルガクルガは、
お互いの攻防ターンやテンポが良くて楽しいんですよねぇ。

コイツとか獣竜種イビルジョーは違う…
ぐにょんぐにょんってメリハリのない動きに加えて、あの後退モーション。
からの~いきなりカウンターとか。

ナンバリングの方で散々やったので、もうBGM聴くのすら嫌なのでいつも消してます(^q^)
バグのままでも良かったくらいです


ほらね?このざま。
ごみまがら

ただでさえエフェクト過多で見にくいのに…
ゴミ袋マントで視界ジャックされたと思ったら、吹っ飛ばされてたり…
ガードしたと思ったらめくられてたり…設置起き攻めしてきたり

まさか逆捕獲されるとは思ってなかったよ(´・ω・`)



でも勾玉込みで1クエストで1,000くらいスコア稼げるし
きっと無駄にはならなさそうだしって耐えました。
ごみ歌玉




ホントは見たくもないモンスターだけど
遷悠スキルの【枠外 集中+2】の存在はやっぱり大きいです
最近ではガンランス用に組んだ装備の秘伝珠だけを
入れ替えて使いまわすという横着っぷりを発揮しているので…
ため短縮系はこの機会に組み直せたらなぁ~って頑張りました。


そしてなんとなーく腕から強化始めたけど…
腕ってレウスZXとかフルフルZXとか強豪がいるじゃん!
ごみGF腕
腰にすれば良かったかも(; ・`ω・´)



フロンティアには関係ないのですが…
FC2にログインする時に【パスワード変えなさい】っていうのが表示され始めました。
2017y04m02dFC2.png

面倒なのでいつも『スキップ』ってするのですが、
稀にFC2 ID?ホーム的な所へ飛ばされて「管理画面」を押すとまたこの画面に…

エンドレススキップ…煩わしいですねぇ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment