今年のエイプリルフールは二段構え!?

ログインするとメッセージSEが\チリリィン/
(えっ…ナニ?怖いんだけど)

恐る恐る見てみると…猟団加入希望のメッセージでした。普通に驚いた。
団員は実質休止中ですが、すぐに返事がきそうな2人に
「ちょっと!加入希望きたよ!どうしたら良い!?」と送りました。
『入れなきゃ!!』という返事が。

アポもなく本人のもとへ…
|д゚)チラッ

20170401入団希望者現る

(この人も鬼神刀持ってる…グギギィ)

どうやら私よりも【ぼっちをこじらせている人】の様です。
ハンターキャリアを確認したところ、サブにしては手が込み過ぎてる(; ・`ω・´)

誰かの回し者…いや、休止したフレンドがキャラ作り直したのかも…
でもチャットの速さや文章のクセが違う…
(どういう事?後日ざまぁwwwww系?)

「ないとは思いますが、サブキャラちゃんじゃないですよね?」

『メインキャラオンリーです!』

その後、入団においてルールや普通は問答することを9割程すっ飛ばし加入して頂きました。
ぼっち×ぼっち=???
正直な所…
ぼっち派なのでぼっちハンターは可能な限り応援したい。
したいけど、団員をどんどん増やしワイワイしたい派ではなく、
極小規模アットホームが理想。
なので人数が少ないウチに所属しても”今のMHFでは”大したメリットはないので…
念は押したつもりだけど、そこが本人にとっては微妙なところかもなぁ~と心配でもあります。

あと、お互いこじらせているので距離感がワカラナイ(^q^)
まぁその内に慣れていって良い意味でお互いに気を使い合わない仲間になれれば理想だなぁ~と思います。

報告
(みんなァ…大事な話しがあるんだァ。)
(うちも新しい人に入ってもらう事にしたよォ)



報告2
(じゃあまたね…バイバイ。)



これ誰かの手の込んだエイプリフールネタじゃないよね?
明日インしたら\チリリィン/【退団しました】とかきてないよね?
「お昼まではウソついても良いんですゥゥゥ(ゝω・)テヘペロッ」とかないよね!!?

せめて3日くらいは間を置いてください((((;゚Д゚))))
4月1日だけに疑心暗鬼になってます。


気を使わないといえば、猟団加入処理してから10分後…
誰かきて?という構って記事を見かねたカノンさんが来てくれました(*´∀`)


カノンさんってサラッと毒を吐くタイプなんだろうなぁ~
けっこう慣れてきたら、突き刺さる言葉(笑える方の)を言ってくれるんだろうなぁ~
と分析していたのですが…遂に頂きました(*´ェ`*)
(毒っていうか、勢いとかキレのある言葉と言いましょうか…)


一緒に遊んだ新団員さんを見て、
『きじん刀持ってるんですね。 しんこさん持ってないの?』
(知ってるでしょぉォォう!?諭吉ぃ!)

壁が轟音を立てて崩れた気がしましたね。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って普通に嬉しかったしんこです


こちらもなかなかキレがあって良かったですよ(*'ω'*)ウン
20170401カノンさん



エイプリフールクエストですが…
個人的にですが、なんというか今までよりもインパクトが足りない感でしたねぇ。

シナリオおくりなどネタとして半端にしてしまうよりも、
アクションゲーム感を優先してほしかった(; ・`ω・´)

キング・山菜爺(極)とか。


アップデート前で開発工数的にまず無理でしょうが、
至天や極み個体の様な改造をしてステータスも弄って、
【絶対に倒せないシリーズ】3乙やBCに戻ったらクリア。みたいな配信してほしかったですね。

そして後日、調整しなおしてイベントの乏しい週にシークレットとして入れる!
「ご要望に応えまして”あのモンスター”を期間限定配信!」
くらいの展望が欲しいところです。

なんだかんだ言いながらも、休止中や引退勢にネタとして今のMHFを見て欲しいので
エイプリルフールクエストは録画しますけどね(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

カノン  

ちょっと毒出ましたね(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
新入団員さんとご一緒の中お邪魔してしまい
申し訳ありませんでした(;'∀')

2017/04/01 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

らと  

入団申請に疑心暗鬼は笑ったw日にちが日にちでしたもんね〜!

2017/04/01 (Sat) 14:36 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

これからも突撃してきて下さいね?
ピン子待ってるから(´・ω・`)

2017/04/01 (Sat) 23:51 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

まだインが出来ていないのですが…
インするのがちょっと怖いですΣ(´∀`;)

2017/04/01 (Sat) 23:52 | REPLY |   

Post a comment