ねぇねぇ。祈祷の章ボーナス時間ひどくない?!

mhf_20170330ぼーなs

「今日のボーナスは極征4種だろうなぁ~」
「ちょっとでもしとこぉ~」
くらいに思っていたんです。まぁそこまでは良かったんですが…


20:00~00:00ってヒドイよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前は02:00までだったよね!?

結局のところは未ボーナスでも一定数スコア稼ぎはしますが、
私だってたまにはボーナスを利用してラクをしたいんです

メゼポルタに帰ってくるのが0時なんです。帰ってきたら終わってる。
こればっかりは仕方がない事ですけど…

ローテーションイベント4つのうち、
ボーナスクエストが発生する2つはボーナス参加権がないよッ!!!!!!!!

こんな嫌がらせばっかりされるんだったらもう…





地道にやるしかないよね(´・ω・`)


mhf_20170330_きょくs-
とりあえず極征参加賞と祈祷アイテムを回収しておきました。



HR/GRのクエストをパーっと確認したけど「ピンッ!」ってのがなかったので
シジルでも集めようと、2ヶ月ぶり?の至天に行ってみました。

mhf_20170330らんす

回避タイミングをまた忘れました。
いっぱい死んだっ!
死んで覚えるゲームだけどブチィ!ペチンッ!ジュワァ-!っていっぱい死にました。
慣れた頃に配信終了~
忘れた頃に配信開始~ってドゥレムディラと戦ってた頃を思い出しましたね(; ・`ω・´)


これにはたぶん初めて?な極型大剣も使ってみたんです。

mhf_20170330たいけん

驚きました…
(これが相性。これが武器種格差…)

ジャストガード(削り)→斬り下ろし!(吸血回復)
ジャストガード(削り)→斬り下ろし!(吸血回復)
チャキーン ズババババババババ
ジャストガード(ry
(ry
クリア!

(あれ?まともに溜め斬りしてないや…)


ジャストガードが万能すぎて嫉妬が更に深まりました。
手数武器でチョロチョロしていたのがバカらしく(ry

精神的に疲れないうえに、指も疲れないので
これからはこれで鎖を集めようと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






なにこの破壊力!?
「なにこの破壊力!?」

「いけない!このままじゃ地球が!!」
いけない!このままじゃ地球が!!


なんという既視感





おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

どおぉぉんw
私も極征行ったり似たような事してましたよ(*´ω`)

2017/03/30 (Thu) 15:16 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

平気でパクっていくStyle(ニタァ

イベント事に切迫されないのが良いのか悪いのか…
休憩はできますが微妙なところですぇ(; ・`ω・´)

2017/03/30 (Thu) 20:54 | REPLY |   

Post a comment