銃傑装備を更新しようと思いましたが断念。

よーく考えてみたら
ライトの極型を一度も使った事がないΣ(゚∀゚ノ)ノ
ズサーってスライディングしているのは見たことあります!
やり方は知りません!!!!

暇ができたので、埃を被っている銃傑をZ仕様に組み直したいなぁ~って。

武器はノヴァエラのまま…必須スキルも思い出せないまま今風で軽くシミュしたけど
『闘覇抜いた分、これじゃ微妙な気がするし、費用対効果は…(;・∀・)』
やっぱりピンっΣとこない。


『とりあえず辿異武器を使ってもっと強くしたい!』
(辿異武器つよい=できる気がするっ!!!)



しかし、加工屋で見てみると(あれ?貫通弾Lv.3撃てるのがない…)
最終強化で化けるのかなぁ~って調べたら弾種は増えない…(えっ??)

(メイン貫通2ってことかな?)
(速射の可能性はぁ…対応なしっと…)
(…部位破壊はどっちにして相性はよくない気がする。)

部位破壊は無視して回転数重視で貫通垂れ流しに~貫通2→1…!?
それはそれでどうなんだろう(混乱)
もうワカラナイよ( Д ) ゚ ゚


ざっくり見たらデフォルトの倍率ですらほぼ変わらない。
ノヴァ≒辿異≒始種牡丹雪…(えっ?)
シジル/スロット枠3が使えるというアドヴァンテージはとても大きいけど(*´ェ`*)

武器の辿異スキル枠/スロットが使えないのはイタいけど、
いま頑張って辿異武器強化しなくても良いかなぁ~
ノヴァエラ・牡丹雪のまま防具だけを刷新しようと自己完結しました。

ZPやZXの要求がすごそうですが…
私には副産物クローディア/ロックブーケがございますっ!

問題はスキル枠…やっぱり辿異ライト使っている可能性も。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また暇ができたら銃傑も更新しようと思いました。
(ガンナー知識は特に乏しいのでやっぱり後回し)



まったく話し変わりますが。
これです!これがしたかったんです!

棘竜の重翼

極長槍で全くのストレスフリーで翼と尻尾の部位破壊(*´∀`)

他武器やリーチでも十分届くけど【部位破壊の仕事に来ました感!】
これがなんか職人風でカッコいいという思い込み。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment