まだ生きてます

古いパッドがまだあった気がする!!!
絶賛不調のパッドは放り投げて、ゴソゴソ探し出してきました。
とっても使いにくい…ボタン固い(ヽ´ω`)


インが遅かったので狩りコ消化はせずに、収集中断していた辿異ヴァシムに行きました。

物欲センサーが発動してはイケないので
(劇麻痺袋…はよ)とか決して思ってはいけない。

『遊びに来ただけだから^^』
『タフだし強いよねぇ^^』

あくまでもカジュアル精神


mhf_20170326.jpg


しょっぱいわッ(´OωO`)!!

黄色い袋アイコンが見たかったァ!


ただでさえ適応撃で時間かけたうえにこの仕打…
全てが「いびつな骨」や「ひび割れた骨」にさえ見える。

配布狩人応援コースに飼いならされていた反動はあまりにも大き過ぎた。
むしろ今が非日常的な報酬で、もはやバグの一種なんじゃないかと錯覚を…


teni.png

どの辿異でも準レアを通り越してレアを剥いだ瞬間の落胆たるや…。



狩っては休憩、狩っては休憩と繰り返し、
少しだけ集まりました(ヽ´ω`)
@5.jpg

ここからあと何体狩れば良いんでしょうねぇ…

ステータス的には至天クラスなのにそれ以上にタフに感じてしまいます。
報酬に出なくてさらに疲れますねぇ



その点、一昔前のG級モンスターは楽しいです!気晴らしにピッタリ!!

特にミル!
楽しい時間は少しでも長く感じたい…そういう時にこそミルの仕様が良いんです(*´ェ`*)

普通のGモンスターは楽しい

一気に攻めてしまうとササッと終わってしまいますが、
ちょっと攻撃を止めて、変身を待てば余剰ダメージはなかった事にされるので
楽しい時間を引き伸ばせるのが素敵

動きも分かりやすいし、よく怯んでくれますしぃ(●´ω`●)

当時よりもこっちの火力が上がり過ぎてるだけなのですけどね
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment