もう無理です…(バタッ

コントローラーがっ バタッ_(:3 」∠)_

私も連日の寝不足でもう危ないのですが、インしてクエストに行くと
コントローラーもといパッドが限界を迎えていました。


オートダッシュ機能

静止画では一切分かりませんが、オートダッシュ機能が実装されていました(MHF-ZZ)

1突き→勝手にダッシュキャンセルしてティガにササーッて出血。
ガード成功→突き→突き→勝手にダッシュキャンセルして出血。

アクションゲームでパッド不良とか致命傷

消耗品とは言われますが、アクションなのに2年ちょっとくらい使えた気がします。
天寿をまっとうしたと言っていいでしょう…!

実は以前のパッドでも今回の様な、
【触れていなくても特定の方向にキー入力されている】という事はありました

しかし今は極型の抜刀ダッシュとの兼ね合いで相性最悪。まともに狩れない。
感度レベル最低にしても治らない…中の部品が劣化しててどうしようもない。もう耐えられない。
あまりの酷さにちょっと笑えちゃって動画撮ろうかと思ったくらい(; ・`ω・´)

(まともに狩れない=ブログ書く意味がない=お休み)

と、思ったけど狩れないなら他の事して遊ぼう!って気分転換しました。



シジル用媒体の為に集めていた貢献メダルでしたが…

何かを煮込んだ際に媒体が大量に手に入っていたので、
メダルを使い新たにレスタモーションを取得しました(●´ω`●)


(物真似指南・剣…?)
(剣ってだれ?大剣??リア?)

リアもーしょん


リアもーしょん2

運営のこういう所ォ!!

こういうのこそ公式サイトに載せてほしいですねぇ…
ⅠとかⅡってありますし…150枚って集めるの大変だった記憶がありますよ!

あまりのアッサリ具合に初めて取得した物真似指南・弓Ⅰ(ナターシャ)の記憶が蘇りましたよ。
「あれ?これ普通のアクションにあっt…っええええええええええええええええ」みたいな
違いはレスタアクション(求愛)であれば終了後にミリ単位で前進移動する事ですけどね(メガネ クイッ
どうでもいいよ!!!!


余計に心が荒んでしまいその後は、
キャラバンの公開クエストで20分くらいかけてのんびり採取していました
公開クエスト



私は四国愛媛県という日本から少し離れた国に住んでいるのですが…

「仕方ないからコントローラー見に行ってみようかなぁ~」って行った所で
希望の品は当たり前に取り扱っていないんですよね。
某通販サイトを利用しても注文から最速3日とかなんですよね。
国が違うからですかね?


つまり何が言いたいかっていうと…

狩人応援コース@12時間! バタッ_(:3 」∠)_
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment