辿異ティガレックスを楽しむ余裕がない

報酬かりこ

残り1週をきって未だに4回…24時間分残っていました(;・∀・)

『正直なところいつも通り遊んだうえで寝たい』
『でもせっかくの狩人応援コース、時間一杯活かしたい』悩みどころです。



勿体ない症
勿体ない症候群発動。睡眠時間を削るルート(ヽ´ω`)


今回の辿異ティガは攻略とかを楽しむという事…
私の思うモンスターハンターを諦めました(-_-;)



とりあえず用意したガンランスで1回だけ。
322辿異てぃが

可もなく不可もなし。耳栓強化はなくても良かった感…

片手も試したけどやっぱり相性良すぎてつまらないので、勲極ついでにランスに。

どうせ準レアマラソンだし。ログインブーストの『5』を初めて使いました!
ログインブースト5

カリコ+ブーストで剥ぎ+2回とかやゔぁい。
パートナーの斧ランクも上がって二度オイシイ。


そんなこんなで★4、★3メインに約4時間ちょっと頑張りました(●´ω`●)フフン
1かりこ

途中からは太刀でやっていたのですが、
『こういう相手こそ鬼神刀が活きるよねぇ~(´Д`)ハァ…』と気付いてしまってションボリーノ



ティガ防具の方は辿異スキルもろくに確認していないので分かりませんが…
武器の方!デザインも新しくなんか禍々しいというか、私は好きですね!

ティガ武器は全て無属性、棍除いて極長というニッチな仕様だけど、
適材適所で使い所はあると思うんです。(いたわりがないとPT戦で双剣や棍以外はこかすでしょうけど)

手数武器で無属性はイタイけど、
閃転強化+2を組み込められれば…可能性は十分!私は使いたい!
だってカッコイイ!!
あとはなんと言っても武器に付与された【耳栓強化】

本当は回避やガードでメリット回収してしまえば良いけど、面倒な時とかに活用できそう。

デフォルト会心率や強力な保護スキルが備わっているからか、攻撃力は少~し控えめみたいですねぇ(/ω\)

ランスが欲しい!
ハンマーが欲しい!
片手剣が欲し!
ついでだから太刀も欲しい!
た、大剣は…欲しいかも!?

狂鳴袋150こかぁ…(*´ェ`*)ムリィ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

らと  

欲張りさん|_-。) ポッ貰った狩りコは無駄なく使いきりたいよね…それでなかなか使えない貧乏性あるあるw

2017/03/23 (Thu) 14:29 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

スーパーアクビタイム絶賛継続中です(´・ω:;.:...

2017/03/23 (Thu) 17:38 | REPLY |   

Post a comment