暴乱ヲ鎮圧ス シリーズ集めなきゃ('A`)

本日は忙しくてインがかなり遅くなりました…

リタイアばかりしていたので鬼涙鉄が”一安心”というほどなかったので
ログインブースト使ってなんとか済ませました。

けっきょく1個ずつしか出ませんでしたよ( ゚д゚ )クワッ!!

猛進+吸血+巧撃を維持した状態でラスタが攻撃大を2回吹いてくれたので
「攻撃力どれくらいになってるんだろう?」とステータス見てみたら…

mhf_20170321.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノ
今まで3,800くらいまでは見たことありましたが遂に4,000台に…

そんなこんなで白いナルガ相手に1週間たっぷりと楽しめましたよぉ(*'ω'*)v



もう眠たいけど、まだ寝られない。
貧乏性なのでイベントの辿異武器も欲しかったのです

調べてみたら暴乱ヲ鎮圧スシリーズは4種類。
報酬で2個…生産に10個…4種で40個…サブで80個

40戦!?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

付与されている辿異スキルが、武器種によったらほぼ死にスキルだったりもするけど、
欲しいので頑張るしかない。
(弓の溜め4がLv.3とかちょっとさすがに…)


気持ち的に、もう1武器ちょっとくらい貯まったかなぁ~と見に行ったらまだ10個もなかったり…
対古龍武器みたいに1デイリーで素材10個とかにしてほしかったなァ

橙おーぶ
たまーに3個とかになるのは嬉しいけど…しょっぱい



イベントでティガ。
デイリーでティガ。
明日からもティガ。

テ ィ ガ 三 昧



メンテまでには辿異ティガ用の装備も考えないとなぁ(;´д`)トホホ…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment