強化しようと思ったけど先にあっちかなぁ ~カプコン様式美~

ヴォーラなんとかを強化すべく本日もフルフル
ヴォーラなんとか


準レアのあまりの出なさに「双剣強化したらこれもっと楽になるんじゃない?」などと思い始め、
あと5個で良いのに脇道へ逸れる「まずは角!800ナス2回…」
ローゼンなんとか



寝てるところに火事場&丸薬の溜め5叩き込むッ!
なす





スカッ   Σ(´0ω0`)フェッ
なす2

ナス頭は当てやすいし自分の環境だと討伐までに7スタンくらいとれてクエストが楽しいです
(開幕当てられないケド…)
ダッシュ溜めの方が溜まるの早い感じがして終始走ってるので疲れます。


昇天煌弓用に着替えて致死毒袋集め開始。
見切り3になるのに、一閃カフPC6をもう1つ作らないというぼっちハンターの選択。
昇天用
なす3


そういえば、超越秘技の溜まる時間…辿異エスピナスだと4分25秒くらいでした。一体なんの差でしょう…

本日のメニュー…800フルフル4回・800エスピナス4回
極柔皮/致死毒袋ともに0個でした/(^o^)\ナンテコッタイ
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 11:50 | REPLY |   

カノン  

初めまして\(^o^)/

昇天煌弓って強そうですね。
私もエスピナスの部位破壊に苦労して
弓使ってる人を羨ましく思ってました|д゚)

↑間違ってSECRETにチェックを入れてしまいました(*_*;

2017/01/07 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

あぁぁぁぁカノンさん!
お腹と翼は壊しやすいという代償にタックル1乙貰います(*´﹃`*)b

2017/01/07 (Sat) 14:24 | REPLY |   

Post a comment