爽やかブルーはどこいった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しんこ(新子)

2019-03-21
日記
4 COMMENTS
ログインすると団員ちゃんが居た!平日なのに…
そっか。21日は祭日ってことなんだね m9っ`Д´)

「ゼルもう見てきたー?」 『まだ!インしたところ』 「じゃあ初見いってらっしゃーい」

【初めては1人で見に行きたい】というの分かってくれてる。さッすッがッ!
装備を新調して様子見へ。
mhf_20190321_1.jpg

エリアインした瞬間から\シュン シュン シュン シュン/って超高速移動の格好良い演出。



赤い…赤紫
爽やかブルーはどこいった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
mhf_20190321_2.jpg
まぁプレビューサイトが赤紫のモヤモヤだったからね…ある程度は予想してたよ



タカイタカーイ
mhf_20190321_3.jpg

キレイ…
mhf_20190321_4.jpg


ゼルレウスが新たに手に入れたワザにはどれもこれも引っ掛けられたね。
初見だし当たり前っちゃー当たり前なんだけど(´- `)

なんとか撃退はできたけど、高速回復薬Gを10個使い切ったのはいつぶりだろう?
回復薬もないし、回避タイミングもつかめないし…ネタじゃなく本気でダイブ回避してた


肝心のBGMはゼルレウス専用のヤツだった!
よかったε-(´∀`*)ホッ

mhf_20190321_5.jpg


そのあとは団員ちゃんと一緒に撃退を。

試しに穿龍棍で行ってみたら双剣の時よりも撃退早くてひどく哀しかった。゚( ゚^ω^゚)゚。
ゼルレウスの攻撃回避への慣れもあると思うけどね。
双剣も滞空・真鬼人回避とかを覚えたらもっと強いと思うんだよね!!

あとはハンマーとかも使ってみたけどなかなか良かった。牙折るの早いしスタンもとれる!
マグスパは攻守ともに優れてると思うけど、まだ温存してる(`ω´;)やっぱり最後の砦さっ



ゼルレウス撃退ばかりしてると入魂も祈祷もとても残念なことになってしまうので
解散したあとはちゃんとデイリーモスと歌玉おいしいドスファンゴしておいた。


mhf_20190321_6.jpg

そういえば広場がなんか明るいなぁ~と思ったらオブジェが桜になってた。
(もうそんな季節かぁ~)1年はあっという間です

関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

カノン

ゼルレウスはやっぱり青い方がカッコいいですね(・∀・)
ゼルレウス実装記念の太刀を私はまだ受け取ってなかった気がします。

2019/03/21 (Thu) 21:48
しんこ(新子)

しんこ

To カノンさん

この赤紫に対して本音をいえば「違うそうじゃない」
しかし攻撃のメカメカしさは相変わらずでカッコいいです!

記念太刀は確かGギャルドでしたっけ?
早く受け取らないと!無期限だけど早く受け取らないとッ(  '-' )ノ)`-' )ムニムニ

2019/03/21 (Thu) 23:31

さと

んー正直

適応撃のうんたらかんたらは極みにはないのか( ・ω・)
って少し思ったアタシはマゾいんですかねぇw

2019/03/22 (Fri) 20:26
しんこ(新子)

しんこ

To さとさん

それはマゾだよっ(`ロ´;)
フタを開けてみれば全開放なアルティメットゼルレウスでしたねw

適応撃つけなくても斬/打可能なマグスパ1択。
という状況にもならないし、お好きな武器種でどうぞ!!!的な意味で考えれば、
このゼルレウスで良かったんじゃないかなぁ~と個人的には思いましたっ( ゚∀゚)b

2019/03/23 (Sat) 02:12