鬼穿剣珠GX3でナルガ用に片手装備弄り

「火事場が出来るようになればソロで6分くらいになりそうかなぁと期待」
などと先日言っておりましたが…
非フィーチャーだと甘くなかった('A`)

新技使用が高頻度個体だとタイムが7~9分と全然違ってくる…
ずっと瞬間移動してるもん!あまり斬れないよね!!('A`)
ある程度は仕方ないとして…鬼穿もあるし、装備見直しでなんとかならないものかと考えました。


私が欲しいスキルだと、鬼穿剣珠GX3がよく上位に出てきます
鬼穿剣珠GX3


A
属撃OUT 猛進IN

Aver.png
リアルオ射1~5はリアルオ剣1以外ならなんでも良かったような。

もはや意地だけでレフトハンドソードを使っているものの…
属撃や閃転強化+2で半端に個性を伸ばすより、
纏雷で素早く動け、猛進倍率UPの方が良いんじゃない!?と期待したパターン。

わりと間違いでもなかったかも(*´ω`*)
納得のいくタイムじゃないものの以前よりクリアタイムが早くなってきてる!

猛進130:巧撃220:閃転強化約50:吸血80…倍率480UPオイシイィィィィィィイ
(実際のところ吸血は発動すれば良い程度なので400くらいでしょうか)


えみーる2


尻尾ビターンや飛びかかり尻尾なぎ払いが多い個体だと6分台には収まりました。
でも1被弾したのが納得できず(足踏みは除く)
その後も何度も何度も被弾or7分経過でリタイアを繰り返しました。

確実に今までよりは安定した流れになってるけど、それでもまだまだ高い【7:00】という壁。

えみーる
集中力がきれた…


ゲーム終了してお風呂に入ってリフレッシュ

(遠回りせず自分の納得のいく感じで目標を遂げたい)
(あと40秒…いや20秒でも安定して縮められたら…)

今後の為にとりあえずシミュだけしました。
B
色々下がったけど、シジル枠3確保ッ(`・ω・´)ゞ

Bver.png

紅焔の威光の赤魂+15が消えたり、剛撃5→4・豪放3→2って下がったりしたけど、
一閃3でのクリティカルダメージとシジルが更に2つ付けられる事になりました。
あとは団火事場で…Bverに可能性を感じる
本当は痛撃を入れたいけど20ポイントがキツいです…巧撃30ポイントとかになってますけどね(;・∀・)

【Bverにて動画撮りました】の記事

ちょっとスキル入れ替えてあーだこーだと試行錯誤している感じが
もどかしくもあり、楽しいです。
日陰に生きる中間層でもまだまだ逞しく生きてますMHF-Z
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

らと  

極みナルガでググると新子さんブログがかなり上の方で発見できた今日この頃…

2017/03/19 (Sun) 10:45 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

なんだかんだでひっそりながらも
楽しんでいる自分がいます(*´Д`)

2017/03/19 (Sun) 17:56 | REPLY |   

Post a comment