そうだ!転送…天槍作ろう!

『そうだ!天槍つくろう!』(ただしデイリーで)
2018年3月には天槍珠が完成予定デス!!!!


ただのハンターキャリア稼ぎに使っていたランスですが…
ディレイの改善、機動性向上、ガードストックによる自己強化などの要素で
とても楽しくてクセになってる今日この頃(*´ェ`*)

そんなランスを担いで、本日もナルガで遊んでいましたに遊ばれてきました('A`)


クリアしたいというよりも、ギョェェェェェかまいたちを反射したかっただけなんですけどね。

反射攻撃→ガードストック強走効果→反射攻撃→ガード(ry

本当は反射装備でやりたかったけど、マイセット不足問題でとっくに上書き済みでした。
『マニュアル反射しかない!』と意気込み、某名人の如くR1ボタンを16連射してきました。
※安心安全の待ち刹那です




これはヒドい(*´艸`*)

判断ミスでガード角度が微妙にずれ、かまいたちにめくられ…
強走が切れる事を見越して先に発動していれば…
吸引されるからダッシュすれば良いのに、勘違いしてバックステップしてしまいFINISH。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後も無事力尽きまして3乙でした。楽しめたから良いんですけどね!



フィーチャー片手だったのでついでにソロ火事場も2回ほど試してみました!
とにかく早く倒そうと焦って判断ミスで毒針に当たったり…
開始直後に再燃してたり…。

集中力も保てればギリギリ6分台でイケそうな感じだったので、
もう少し粘りたかったのですが直後…



2017y03m17.png

ねぇねぇ(*´・ω・)
サーバー強化したんだよねぇ!?
…でもこれってお客様のせいとか遠回しに言われるヤツなんでしょう!?
ねぇねぇねぇねぇ(*´・ω・)



アレ書こう!コレ書きたい!じゃあ準備しよう!!
ってしていると日増しでブログの更新時間が遅くなってきていて、
睡眠時間を削りすぎている現状への運営という神からの啓示かもしれません…

もう少しチャレンジしたかったけど、今日は謙虚にクライアント落としました。




     !?
0317らぴすさん
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

らと  

反射で白ナルガさん楽しいよね毒棘降らしを近くでガードとか面白いほどエフェクトでるしね♪
スタミナ無が切れてカマイタチにあばばばばばってよく死ぬけどw

2017/03/17 (Fri) 09:46 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

反射だけでも十分に倒せるステータスってのは救いだと思いまぁす!!(強走切れ死)

2017/03/17 (Fri) 21:33 | REPLY |   

Post a comment