【ぼっち道】 迅風が空を裂く

「極みグァンよりいくらかタフな様で…すこし不安です。」

極みなるが
ざっくり1/4のステータスとはいえ、この個体かつ制限時間10分だと予想していました。

…やってみると20分。
精錬も見据えてるからこその20分という判断かな~と思い、
辛く険しいぼっち道をいく者としては、このクエストに限っては良い印象でした。
今のところ確定1個しか出ていませんが(´-ω-`)

とりあえず思い出の1つに追加しました。



装備は先日組んだモノ。 N武器なんて未実装
改天翔かロウがベストだけどやっぱり1諭吉の化身を使ってあげたかった。

まだ火事場を維持できるほどの技量はないので安心安全の体力飯。
だけど『血気活性』はない…尻上がりの実で実質同じくらいと思いたい(適当)

なにかの補償で貰った課金の実だけどクリア10分だと倍率+50くらいの恩恵しかないんですよねぇ
たかが50されど50ですけど(;・∀・)
火事場が出来るようになればソロで6分くらいになりそうかなぁと期待しています。精進します!!



その後は、デイリーティガ行ったり、イベントティガ行ったり。

広場に戻ると、ピュゥイン「こんばんわ」
そこには仁王像のオーラを出しつつ棒立ちしているカノンさんが(※イメージです)

「来週行きましょう!」と先日、言ってくれたものの社交辞令的なアレかと思っていたら
まさかの初日で驚きもあり…内心イヤッホゥゥゥオ!!!!!!!

ちょっと1分ほど待って下さい!
いた飯

いたわり飯完備の優良物件である。


20170316.png


自分でもこんな適当な事を言うとは思わなかった
ディスプレイ越しには( ̄ー ̄)ニヤリとなりましたが。

やっぱり対人だと驚くほど早くなるんですよねぇ
多少手を抜いてもサクッといけますし
猟団飯の効果時間が切れるほどに何度も遊べたので大満足ですっ!!!



やさいっぽい

『こんな洋風の野菜を見た事がある様なない様な…名前なんだったかなぁ…』
切断される度に思い出せずモヤモヤと眺めていました(*´ω`*)
関連記事

6 Comments

カノン  

しんこさん記事にするの早過ぎw
最近おんぶにだっこが続いて申し訳ないです(っ´ω`)っ
しんこさんの双剣装備素敵ですね(๑>◡<๑)

2017/03/16 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

らと  

ブログじゃ無く動画の方先見ちゃったw野菜はミョウガかな?

2017/03/16 (Thu) 12:39 | REPLY |   

a  

諭吉の化身とは素敵なネーミング!
使わせていただきます。
(二万ついやしたフレに)

2017/03/16 (Thu) 12:49 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

ネタは鮮度が命ッ
でも睡眠時間は…(´・ω・`)

2017/03/16 (Thu) 19:08 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

画像検索したらまさにそれです!!!付け根が白いあたりそれ!!
洋風野菜じゃなかったw

2017/03/16 (Thu) 19:09 | REPLY |   

しんこ  

To aさん

2諭吉とか…
カプコン第ニ開発部に脚を向けて寝る権利がありますとお伝えください(`・ω・´)

2017/03/16 (Thu) 19:10 | REPLY |   

Post a comment