マイミッションは神コンテンツだと思いまぁす

火曜日恒例…貧乏性なので見過ごせないっ悔しいッ

本日のとれじゃー



新子の方はスキル環境的に頭打ち状態で、時間を要するコンテンツしか残っていなくて
楽しいィィ!!という波の上げ下げが大きいです( ˘ω˘)

そういうのもあってか少しやれば成長を感じられる
サブキャラちゃんAを育成してる方が楽しく最近は活動時間が反転している気がします。

武具の強化(辿異除く)に次いで楽しいと思えるのはマイミッションです。
結構変わり者という自覚はあるけど、MMが好きとか言うともっと変わり者かも(;・∀・)

・簡単に達成感を感じられるから好き。
・ステータス的にも成長が感じられるから好き。
・普段好き好んで会わないモンスターに会えるから好き。
・1人でもコツコツ消化できるから好き。
※こじらせ系です

毎日キャラ起動してるワケじゃないですが、
インしたらMM5弾くらいづつに抑えてじっくりと楽しんでいます(*´ェ`*)

20170315MM.jpg

紙でスキップなんてとんでもない!!強くてニューゲーム状態だし楽ちん!
でもリファインでG級以下のクエストが大量削除されたのはイタイです。
SRの方でやりたい時に最適なのがなかったり( ˘ω˘)

それと同時期だったでしょうか!?
武器種ごとのMMが統合されてしまい…個人的には当時はとても複雑でした。
サブキャラを考えると今となってはありがたい様な…。


四方ドスファンゴは塔…しかも秘境的なところに居るのが不自然で未だ慣れません。
こちらとしては花畑か沼地のつもりで来ているので、不意をつかれクスッときます

四方猪
開発側でBGMや開始演出をUnknownに差し替えというバグの様なサプライズを仕込んでほしなぁ


ここまでサブキャラ育成するつもりはなかったけれど楽しいから仕方ない
そのうち、ブレイブとかで装備自由とかに参加しても面白そう~( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

0 Comments

Post a comment