悔しいのでレスタ3人連れて挑んだけど…

あまりにも無慈悲な現実に深い哀しみを背負ったのでSSは撮りませんでした。

とりあえずマスト1達成したいので…
・クロエ+チルカ+フローラ
・開始直後の吸引を秘伝開眼奥義でやり過ごしつつ倍率UP

背に腹は代えられない…遂に秘伝開眼奥義までも使ってしまいました。

開始直後
ムービーをスキップしてすぐ開眼発動すると無敵状態のまま吸い寄せられます。
※発動が遅すぎるとかまいたちに当って吹っ飛ばされますが、開眼不成立で消費はしません。


開眼でプライドまで捨てたのに結果はマスト1にも到達できず終了でした。

火事場を維持しきれないけど、火力面ではレスタがいるし~なんかと!!!と他力本願でしたが。
狩りコ状態でレスタが撤退するなんて思ってもみませんでしたよ。えぇ。

6~7割は巧撃ゴールドセイントだったんですけど…マスト1も無理とかさすがにエンドコンテンツ過ぎない!?

konoquest.jpg
この煽り文句にも…ますます腹が立ちますね('A`)クソゥ

私の環境だと1人+3NPCでは、これくらいやっても無理という線引が出来たので
ある意味良かった!と切り替えます。
もう1つの方に専念したいと思います(*´ω`*)
しかしステータスを見た限りでは極みグァンよりいくらかタフな様で…すこし不安です。


腹が立つ繋がりですが…昨日の生放送。
Screenshot_2017-03-12-11-00-43.png
この発表のあと『MHF-ZとDDONどちらが気になりましたか~?』
という視聴者アンケートをしていてMHF-Zは負けていましたね。


勝ったDDONプロデューサーは
「勝ったので視聴者特典にこれも付けちゃいます!!」みたいな事を言い出し、
一方、MHF宮下Pは
「ええ?そんなの付けちゃうんです?じゃあウチはLラスタ券10枚と200NP付けます!」
というやり取りがありました。


勝敗関係なく配布物付けちゃいますよっ!という流れだったのかもしれませんが、
イベントコードの画像を見たら片手剣しかない…(; ・`ω・´)
Screenshot_2017-03-12-11-08-10.png
「えーイベントコードの入力期限は【本日23:59】までとなっております(宮下Pニッコリ)」

偶然起きてたから良いけど…猶予が酷すぎるっ!
ボーナスクエストしかり遅番とか夜勤勢を無視過ぎる!


視聴者特典
ちゃっかり貰ったんですけどね(*´ェ`*)ポッ


ちなみにこの片手剣、
なんとかバロンという名前から想像できたけどHL・EX生産券とかで作れる極長の準G武器。
他と同様、切れ味ゲージは匠白止まり。そして雷単属性。
準G片手光

極長だしパートナーには良いかな~と思ったけど、既に光の持たせてた(;・∀・)
本 当 に 使 い 道 が な い

最悪の場合、この武器だけを配布するつもりだったのかなァ…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment