ゴールドハンターフロンティアZ

狩りコといえば、
火力にモノをいわせて面倒なモンスター狩ったり
紙集めしたり。
NPC枠や剥ぎ+1を活かしたレア素材集め。


しかし私は金策です。


なんだか最近こればっかりしてる…辛い。
辿異辿異逆襲辿異逆襲辿異辿異逆襲(ry
休憩がてらに金銀逆襲みたいな
貯蓄ゲームオンライン

本日のGz
やっぱり1戦79万Gzはおおきいよ!


Nブーストコースを調べてみると、1時間に24NPが貯まるそうで
今回の報酬Nブースト18時間で432NPが貯まるみたい。

ネカフェ行かないのでとっても貴重\(^o^)/

これを活かさない手はないので狩りコ+Nブーストしました
休日でもないのに、6時間狩ったり休憩したり放置したり。けっこう辛い。
大人の事情で6時間コースなのでしょうがもっと小分けにして欲しい

3/29までって考えると貧乏性を発動して後回しにせずに、
休日以外でも使っていかないと消費しきれない(;・∀・)
これはこれで勿体ない症候群ですが。


でもいま耐えて金策しておけば後々に活きてくるので…
そう暗示をかけ続けて50戦くらいひたすらランスで突いてました。


本日のGz2

300~400枚くらい増えた様な気がする\(^o^)/ウレシー


これまた大人の事情であえて後回しにしてるのでしょうが、
Gzもインフレさせてきているのだから『検討中』ではなくサクッと実装して
ミズキのアイテム交換でサクッと換金させて欲しいモノですね

せめて換金クエスト1回で500万Gzをですねぇ…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment