サブキャラちゃんの方が楽しい時だってある

昨日サブキャラちゃんの装備を刷新する際に新子から送ったのは、
精錬珠/G級・◯珠/◯◯珠G のみでした。

防具強化に限っていえばコモン素材50:50とかではないですし、
防具強化素材はあえてサブキャラちゃんで集めました。

「効率悪いww」「そんな面倒な事を…」とか思う人も居るとは思うけど、
これがなかなか楽しかったんですよね(*´ω`*)
時間があったからできた事ってのもありますが。

【比較的すぐに達成できる明確な目標】と言いましょうか…
超楽しかった(*´ω`*)

次はこれかぁ~今度はあれかぁ~
ってフィールド走り回ったり、いつもは見ないモンスター狩ったり。
なによりも天・嵐型でやっていたのも新鮮味があって良かったです。


新子をHGEで起動しました。キレイだなー。
リアルシャドーだけでもONに出来れば利点もあるのですが…
スペック問題で全OFFです…それでも処理が追いつかずスローになります(;・∀・)
HGE.jpg


すぐにログアウトしてサブキャラちゃんで遊びました。
とりあえず新・精錬のススメやってみたり
さぶぜな

さぶなづち

イベントヴァシムもやってみたり(片手は極型です
さぶゔぁしむ
まさかの劇麻痺袋が1つ出てしまい、辿異武器作ろうか悩みました(;゚∀゚)=3



メイン程には火力インフレしてないので1戦毎にちょっと時間はかかるけど、
G9くらいまでのモンスターならほど良い戦いができてけっこう楽しい!
防御面はZP仕様ですからぁああああ!

もちろんモンスター側の機動力や多段攻撃の有無によっては
「くっそぉぉぅぅぅ!」
「…リーチさえあれば届くのに…」

「火力スキルさえあればこんなヤツ…っくそう」とかも思うけど、
一世代前の秘伝真打3と同等ですからね。
これはこれで懐古的だったり、モンスターハンター感があって良いんです(*´ω`*)


武具強化・イベント消化やレア素材確保に追われるわけでもなく、
ただなんとなーくしたいクエストに行ってみる。
そういうリフレッシュというかなんというか。

気楽で楽しいんです


唯一の難点?があるとすれば
こっちのキャラでもロンリーウルフってる事ですかね/(^o^)\ナンテコッタイ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment