『報酬狩りコ』で味わう力こそパワー

というワケで辿異種実装以来、たぶん初めてのカリコを味わいました。

クロエはカワイイ!!!
ドジっ子というのを踏まえて改めて見ていると…やっぱり良いキャラだと思うんです
クロエ
「や、やったぁ~!」で、ピョンっと飛び跳ねるのがミソ。


狩りコ+ログインブーストで金銀逆襲でGzがいくら貰えるのか知りたかったんですよね。

かりこ_ろぐいんぶーすと
1回で79万Gzやゔぁい
ネカフェなら更に3倍か4倍って事でしょう?やゔぁい

サブでGz稼ぎついでにGSR上げてる方が精神的に無駄がないかも。
金額も分かってスッキリしたのでログインブーストは捨てて辿異種コースへ


極長ハンマーを強化すべく、極柔皮10個を求め600フルフルに。

たった4戦で集まりましたよ(;・∀・)
狩りコやゔぁい…
極柔皮

レスタ効果もあって600フルフルならギリギリ針が動かない。
狩りコやゔぁい…


予想外な速さで極柔皮マラソンが終わってしまったので
いつの間にか10個に減っていた劇麻痺袋を求めてヴァシムに。

チルカガン無視
「なんだ~。全然楽勝でしたよ~。狩猟笛が」
「鼻で吹けちゃうくらい!って、吹けないって!」
「あれ、ちょっとキミ、私の話聞いてよ~!」

というチルカのボケにも触れず、無心で剥ぎ続けました。

劇麻痺袋

っていうか意識的に体力削り調整しなくても尻尾斬れるとか
狩りコやゔぁい…
でも劇麻痺袋はあと60個くらい要るんだぁ(*´ω`*)
そういえば強化終えたばかりのハンマーを使わなかった…


今までで狩りコ買ったのって、たぶん3、4回くらいです。

強いし素材もいっぱい増えるし、今はレスタ同士の掛け合いも見られるし!
こんな仕様ならまた買ってもい…買わないッ!!!!
エフェクトON/OFF出来るようになってから出直しなさい!!!!!
もう、ただただ見辛い!(´・ω・`)



対辿異種スキルを付けた状態。かつトレンドの辿異種相手に狩りコパワーで挑んだ今回…

アスールGなどの為に、非秘伝ながらも狩りコパワーを借りて挑んでいた【双頭襲撃戦】を思い出しましたね。
非秘伝+狩りコ=秘伝珠+αって感じで、1つ上のランクとの火力の違いに当時は驚いてましたね(ノ∀`)

今は基本スキルに秘伝珠が入ってるだけで…そういう意味で、
狩りコのダメージ+1.25%を考慮すると【疑似不退・お試し不退】と言ったところですねぇ。

今でも1つ上のランクの火力を味わえるという事…
良くも悪くもあの頃と変わってないんだな~(*´ェ`*)

でも、あの頃はちょっとずつでも強くなってる実感もあったし
毎日が新しい挑戦!フレッシュで楽しかったなぁ~となんだか感慨深いです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment