課金コースの内容がもうワカラナイ。わりと本気で。

イベントアイテムや報酬を受取る時は
\ビャンビャンビャン/\ビャンビャンビャン/
と、食材オバチャンと人気を二分するあの猫から受け取っているので
サーバーテスト報酬の課金コースの事をすっかり忘れていました。
てすと報酬C

6時間×4回!!
これを使用できるのが3/29までって事でしょう?
6時間って長い(;・∀・)
1、2時間を24か12回権で良いんだけど…っていうかLラスタ券みたくBOXに仕舞える利用券にして欲しい。

あまり公式見なくなったのもあり、
・狩人応援コースにはプレミアムコースも内包されたらしい…?
・武器綬や勲は優先でいくつ貰えるんですか?
・Nブーストコースってなんですか?NPいっぱい貰える系?  ってな感じです。

一応、課金コースだし倍率までは知らないけれどウマウマで、
ネカフェなら更にパーッとGzやGSRP稼げるのかなぁ(*´ω`*)

『サブも全極型にしたい!』
『持っていない秘伝珠ほしい!』
『Gzもいっぱい欲しい!』


使用用途は多岐にわたるものの勿体ない症候群で、本日は使えませんでした。


今日は時間も半端だったのでキャラバンクエスト行ってみたり。
このテロップ流れるもの既に懐かしい感じ。
キャラバンクエスト

ちょっとCP補充したくてミラトリオしたかったけど、
今日は配信日じゃなかったみたい。

キャラバンクエスト2
(ドラグライト鉱石を掘りに来てたっけなぁ…)

っていうか歌姫狩衛戦【祈祷の章】は!!!?
通常クエストでも歌玉が発生しない事に今日気づきました。
建前「サーバー統合に合わせ、新たな仲間と遊んで頂きたいので^^」
本音(統合週でイベント報酬の不具合出たら即修正が難しいので…)
って感じですかね。ゆっくり出来て良いような気もしますが(゚∀゚)


片手フィーチャーの日なら金ジョーもイケちゃうんじゃない?(゚∀゚)チャンス!!
そう希望を見出し、いざ調べてみたら…
3月1日からのふぃーちゃー

上手い事やりおるね( ´,_ゝ`)フッ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment