氷撃瀑突←NEWクエスト!

リアルの方で友達に誘われとても疲れた日でしたが…ログイン!

フルフル極柔皮集めは中断し、
火曜日なのでいつも通りに猟団トレジャーのお宝回収です(;´д`)トホホ

ふと、フロンティアクエストを見てみると【NEW】
氷撃瀑突というクエストが。

もしかして、ポルタ◯◯石とか貰える系かな?
新しい武器作れる系!?
氷撃瀑突

新しいクエストだったので、ちょっとワクワクしました

氷撃の方
氷撃

瀑突の方
瀑突

報酬は…
氷撃瀑突 報酬


特殊素材なし。コモンが1枠2つ
ウェーィぃ! 新規勢でも喜ばないんだけどォ( ゚д゚)!?



その後は、ログインブースト①を使ってランス縛りでGz集めをしていました。
えぇ…いまもGz難民なんです(;・∀・)

始種ハルド槍にも飽きたのでケオ槍を作ってみました
久々に見たよ。爆破エフェクト…
けお槍

モンスターによっては爆破1回で1,000ダメージ超えとかで数値は良いのにねぇ。
遷悠武器と同じようなポジションですね(ノ∀`)
それはオマケとしてもこの槍は十二分に強いと思いますが…見づらい。

気になっていたので、ヴァシムーン金平糖も作りました
もちろん最終強化は(ry
ゔぁしむ槍

ランスのフィニッシュ突きが思ったよりも強くて楽しいんです(*´ω`*)
水平突きだし硬直も長いのでクセはあるものの、コンボの〆に使うとよく怯みとかとれて楽しいです

ケオ・金平糖…どちらのランスも【劇物取扱皆伝】を付けたらもっと楽しいだろうな~と思いました。
(入れられる枠があるかは別として)

メンテ明けからは、高難易度クエストで新たなる外装装備が開放です
予想では、ランセと鬼凛/童凛じゃないかなぁ~と。
飢えてるだけのイビルジョーと極みグァンゾルムじゃないかな~と(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment