ぼっちで生きていくということ

毎回ヴァシムに尻尾が食べられています。
(割り切って即剥ぎするので良いんですが)

食事阻止ができなくてもそこまで体力回復はしていないと思うものの…だるい。
辿異種で2、3分伸びるだけでキツい。

一度は阻止に成功したのに、再度食事が始まり完食されるという哀しさ。
9.8割くらい阻止ができないので回数をこなして、
体力をギリギリまで削るというのを体感で覚えるしかありません(´-ω-`)


しかし根本的にスキル次第ではもう少し早く討伐出来るんじゃぁ…
と逃げ道を探してしまいます。

・これが適応撃+3なら1,2分くらい縮むかな!?
・猛進入れられたら1,2分くらい縮むかな!?
・剛撃5にしたら…巧撃入れたら(ry
・痛撃入れたら…(ry
・こっちの組み合わせなら…(ry


あの手この手を考えて、本末転倒な遠回りになりすぎない範囲で次々試していきます。

ぼっちの苦悩
【斬り上げ→斬り下げ→横斬り→回避斬り】のループ
これを淡々とすることにより討伐が1、2分程度は早くなりました。
(とっても楽しくない…やっぱり尻尾食べられた)



そして、片手剣を捨てた

ぼっちの苦悩2


初めて尻尾の防衛に成功しました。
嬉しかった(涙
初めて尻尾がのこった



PT用個体相手になにしてるんだろう…
深く考えてはイケない事を考えてしまい、ぽつーんとしてしまいました。


(これじゃいけない)


気をしっかり保たないと…生きていけないMHF-Z
気晴らしにヒナフェス強化クエストにヒナフェスで行きました。
討伐にとても時間かかりました。
こっちは時間かかっても楽しいんですよねぇー(*´ω`*)
やっぱり辿異準レア30とかおかしいよ。10で良いよ。
ひなふぇす


そういえば…
メンテ明けの3/1から無双・双頭の高難易度クエストにて外装が2種解放されるらしいけど、
解放条件が討伐で、ランセ・チールだったら詰み
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment