FC2ブログ

4周年の記念日


同行契約“4周年”
mhf_20180821_1.jpg

G級には上がらずSRランクで満足いくまで遊んでた頃…

ラスタという存在を知ってから、いつも一時ラスタとして借りてた人
狩りが劇的にラクになるし今までよりも画面は華やかに。

(これは本契約と一時でもっとラクになるのでは…)

と、ダブルラスタの誘惑に負けて勇気を振り絞ってメールを送った思い出
「いつも使わせてもらっています(略」みたいな



それからは狩りが快適で快適で(´- `*)
旋律で強化してもらえるし、回復もしてくれるし、ときには囮にも。

フォスタ共とは比べ物にならない!!!
ダブル薬仙人…トリプル麻痺武器…薬漬けに溺れ始めた瞬間
mhf_2014_000000.jpg



勝手に振り返る

mhf_20180821_2.jpg

モンスターがどれだけ強くなってもいつもどこかにこの姿がっ!
圧倒的存在感 ガルバ脚

mhf_20180821_3.jpg

快適な狩りをありがとうございます!


天廊遠征録だったり狩煉道とか、
コンテンツの仕様上【ラスタの同行が不可】って場合だったり
パートニャーのリファインによる優先度とかで待機の場合もあるし…
申し訳ないッ!とは思ってる。

1人の時とか可能な場合は変わらずお世話になってるんだけどね。


ちなみに契約主とは一度も狩りをしたことはない(´- `*)
お互いにフレ登録はしたんだけど、喋ったのも4年前…さすが!



とくに不満もないしゲーム止めるまではこのまま契約してるつもり。たぶん!

ただ唯一!
…これはシステム的な欠陥なんだけど笛旋律成功時の
『ピュィィーン♪』って音を小さく設定できれば最高!





「迎撃戦もうやーめた!」って言ったんだけど
週末明けちゃったら“コレだ!!”って事がなくなってしまった。

先を見越して素材集めか…
どうしよう…迎撃戦おかわりするべきか…


!?
mhf_20180821_4.jpg


なんかアイテムポーチの中がバグった。
空欄になってる部分にもアイテムは入ってる
mhf_20180821_5.jpg

施設移動とかしても治らない。
開き直ってチグハグな説明文にニヤリとしていたらexeが動作を停止した(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment