風邪ひき新子とヴァシムーンガンス

風邪をひいた様です。頭がポカポカしますヾ(*´∀`*)ノ

そんな事くらいではMHFを休まないのが私。
『なにがなんでもイン!』猟団長の鑑と言っていいでしょう

しかしさすがに時間のかかる辿異種はしんどいので、
最近疎かだったガンランスの装備を更新しようと思い付きました!

(とりあえず 猛進 を入れたい)
手持ちは…「焔嶽(胴)」「緋嶽射珠GX1」「カフSA1」 精錬はできない('A`)
カフは辿異用に空けたい。
◯◯強化も欲しい。

悩んだ結果…
ガンスもーしん

希望が叶ったのは猛進だけでした/(^o^)\
MHF-Gから大差がなくて笑えない。
初めて「要塞」を取り入れてみましたが、確かガード系だったけどよくわかりません。
調べるのがしんどかったです。

そういえば、このリオレウスのガンランスも完成して以降1、2度しか使っていません。

…だってあのスキルでもないと辿異種相手には役不足感(´ε` )
でもイマドキスキルが入ったのでぼんやり嬉しかったです。


ヴァシムは武器どれもカッコイイなぁ~(*´ω`*)
って眺めていたら判断力が鈍っていたのだと思いますがガンランスを生産してしまいました。
生産しちゃったので強化もしました
誤生産

試しに、さっきの装備で効果音やギミックを確認しにエスピナス400へ
(けっきょく辿異種です…)



超カッコイイんだけどコレェ(゚∀゚)
ヴァシムガンス1
盾までカッコイイとかナニコレェ
ヴァシムガンス2

まるで課金武器のような美しさでした
ヴァシムガンス3

ヴァシムガンス4

ちょっと元気が出ました!あと太刀とランスも欲しいです。
劇麻痺袋が90個必要になるのですが、困り果てました('A`)



記事を書いていて時計を見たら…Hanaさんのシクレ放送始まりますねぇ
んんんんーーーーー寝るべきかなァ(ノ∀`)
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

ヴァアシムの武器ってなんだか近代的ですよね(^-^
劇麻痺袋…( ˘ω˘)スヤァ

2017/02/26 (Sun) 12:46 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

このヴァシムシリーズは抜刀/納刀時にキュィィィインと鳴ってSEもかっこよかったです(`・ω・´)ゞ

というわけで今度、劇麻痺ぶk…((((´ω`))))

2017/02/26 (Sun) 17:45 | REPLY |   

Post a comment