非秘伝ランスを猛進で新調

ヴァシム用を準備するのを1日早く済ませてしまったので、
本日は…
辿異や火力スキルのインフレに追いつけていない非秘伝のランス装備を新調しました(*´∀`)

今まで使っていたモノ【完全にHMF-G止まり】
旧・らんす非秘伝
ハルド始種ランス縛りでしたが、始種防具2部位の効果で倍率+40にしていたのが良い所でした。
でも…辿異スキルや◯◯強化がないので物足りない感は否めない(;・∀・)


イマドキスキルはなんと言っても【猛進】
ケオはまだ10体なので素材数に不安を感じ、手を出していませんでした。
ケオ素材
※あと異型殻5こくらいありました
(でもこういう機会じゃないと作らないよねぇ)

素材要求数も把握しきれていないので、ざっくりシミュをしつつアバウトにやりました
①猛進カフ
②焔嶽GXを1部or2部位
③1部位の場合は素材の余り具合で1つ精錬(できたらいいな)

ポンッ

焔嶽/緋嶽はいきなりGX生産だから要求数が少ないというのを忘れていましたよォ(;゚∀゚)
新・らんす非秘伝

始種防具1部位に下がりました。
ネコ会心!!と割り切って、見切り+4はお亡くなりになりました。
代わりに猛進と氷界創生が入りました。

スロ3ミヅハ剣珠GX1キリン射珠GX5キリン射珠GX5
エスピナZXゲヒル帝征剣珠GX3帝征剣珠GX3帝征剣珠GX3
焔嶽GX【胴当て帝征剣珠GX3帝征剣珠GX3レイレス剣珠GX4
ガンキンGXアーム緋嶽射珠GX1エギエネ剣珠GX3エギエネ剣珠GX3
ロックブーケZPコイルアビ射珠GX4アビ剣珠GX4ルナ剣珠GX1
ヴォンGXグリーヴルナ剣珠GX1ルナ剣珠GX1ルナ剣珠GX1
G猛進カフSA1火26:水-11雷2:氷-15:龍+5


辿異スキル:スキル枠拡張+1,耐震強化+1
自動発動スキル:ガード性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進,剣神+2
豪放+3,氷界創生,紅焔の威光+2,巧撃,消費特効
閃転,雌伏


ちょーっと強くなったくらいかなぁ~(;・∀・)
私は非秘伝でもがっつり遠回りしてムダ精錬する派です(*´ω`*)b
秘伝珠できたらそれはそれ!またその時!!


さっそく猛進を試しに行きました。
確かに猛進自体のエフェクトはとても控えめ。

しかし…
色々合わさることによってもう古代魔法使いの気分!!

おためし猛進

エフェクトON/OFF機能つけてくれないかなぁ~
もちろんリログはなしで。


今回の装備ですが…マイセット上書き権利を取得しました!
マイセット入り
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment