FC2ブログ

復帰勢にガード性能3をっ

『とつげきぃぃぃ!!!』
mhf_20180628_1.jpg


復帰勢まさかの連日ログイン…お互いにビックリ。
七夕イベントのアレ

ここまで連日居るんだったら、
それなりにどのクエストでも使える装備をもたせてあげたい。
っていうか持ってほしい

とかなんとか思ってたしコリニィ強化とかで使った気がするヴァシム討伐は渡りに船(´- `*)


随分前にやったときに\ズボッ/となる
即死攻撃の話しをしたようなしてないような…
どうせ忘れてるだろうけど。

でも、説明がめんどくさいので今回は言わないことに。

キレイなヴァシム(ビームオンリー)で助かった
mhf_20180628_2.jpg

2戦目にはお互いに
ビリッΣからの\ズボッ/っとなってしまい…
mhf_20180628_3.jpg


3戦目にやっぱり説明と、ガード性能3を解禁!
mhf_20180628_4.jpg
見てて安心(´- `*)

サポート装備でもサポートしきれないような即死持ち相手には
素直にガード3装備を使ってもらう感じが良いなぁ~と思ったり。

やってる本人はわりとつまらないかもしれないけど、
何度も何度も死んでしまって「クソモンスター!もうイヤ!行かない!」
ってなって、
『でも他にする事ないしぃ~』って流れになるよりは、まだマシかなぁ~と(-_-;)

最初の数回我慢すれば生産リストに新しいのが載るし意欲が出て、
リアル都合は別として…今日もインできる!インしたい!ってなる“かも”しれない。
“かもッ”

そういう意味でも現状のMHFで【ガード性能3は救済】とも m9っ`Д´)



ガード3解禁したので、避けてたモンスターにも。

ドラギュロス
mhf_20180628_5.jpg

エリア復帰したところに沼が設置されてて
即埋まったのは可哀想だけど笑った
(沼照射場所を誘導してたなんて言えなかった…)


イナガミ
mhf_20180628_6.jpg

懐かしのG5モンスター!!!
あの頃よりも竹率大幅UPでうんぬんかんぬん。

でも、イナガミそっちのけで2人ともグーク人形とか出して遊んでた。

無慈悲な睡眠ガス&竹コンボで何度も死にかけては
覚えたての、槍ヒーリングで回復してもらってた…
サポート装備できたのにサポートされる屈辱感( ゚д゚) 新 感 覚Σ
mhf_20180628_7.jpg


ウルトラライト層でも“もうちょっと”楽しく遊べそうな装備を考えないとなァ(゜-゜)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment