FC2ブログ

今日は片手剣(サポート)

昨日はスタン役をしたので、本日は交代してサポート役(´- `*)

ハンマー不慣れなのを知ってるうえで団員ちゃんに打撃をお願いする
『ダイジョブ!やってたらなんとなく慣れると思うYO!!!』




麻痺最優先だけで考えればヴァシムーンなんとかだろうけど…
“せっかく作ったのに”を優先してガラティーン
mhf_20180624_1.jpg
辿異スキルのカツカツ感。
NPを貯めれるとは思えないけどガラティーンも辿異化してほしい。
もちろん<スキル枠拡張+1>で。


作ったもののほぼ使われることなく眠りっぱなしだった
スカラーGXが使えて大満足! ただ“スカラーFP”とかって強化先が追加されればいいのになーとは思う。


片手の申し訳程度のスタン補助に「KO術」も採用
mhf_20180624_2.jpg

4人ならまだしも2人で補助ってのもアレだけど…
『2人でも、それっぽいのができたねー(*´∀`)』的な雰囲気を楽しむタメには重要なハズ!




いつもなら超越化してもギリギリまで使うんだけど、麻痺優先なので即撃ち。
mhf_20180624_3.jpg
超越化の恩恵がすぐになくなるのは結構イタいけど、
それと引き換えに手に入る角破壊の狩Pという魅力には逆らえない(-_-;)


出た-!!!
申し訳程度のスタン補助ォォォォ!
mhf_20180624_4.jpg
麻痺させたら『自分の仕事は終わりました!』と言わんばかりのシールドバッシュ。
タメ5任せで良かったんだけど(;´∀`)ツイツイ



なりふり構わない抗毒液収集家
『はやく麻痺ィ?…知らないね!!!』たとえスタン中であったとしても拾いたい
mhf_20180624_5.jpg
抗毒を早食い&広域+3でポンポン飛ばす余裕がほしかった。
スカラーGXを最大限に活かしたい!
最終的には19コまでストックしたね(´- `*)


大量にストックした抗毒液は活かされることなく…死んだ
mhf_20180624_6.jpg


サポート片手も楽しいねっ!

相手や状況によって剣晶使い分けたり
回復してみたり、ワナ使ってみたり、スタン補助もしたり。
その忙しさがちょっと楽しと感じたりも。
毎日これだったら嫌になるけど(; ・`ω・´)


楽しいんだけど~ただ…
Gmがつねに枯渇してるのがネック
進度が浅いせいもあるんだけど、これも要るなぁ~あった方が念の為だなぁ~
って買ってるとだいたい2桁に。

辿異種終わるたびに
『◯◯剣晶…ください』
身内の利を最大限にっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
さぞ厚かましかったろうに…



不慣れだった団員ちゃんもハンマーの(スタンが取れる)楽しさを感じ始めたようで良かった。
他の武器種と違って指が疲れにくいらしい!好感触。
Gz稼ぎついでにワンポイントレッスンをして本日終了!
mhf_20180624_7.jpg

時間短縮を狙って、つぎは双剣&ハンマーも試したてみたいところ。
噛み合わないかもしれないけど
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment