とくに実のない日記(まじ日記)

あれがあれだったので暇です。

暇すぎて、SSフォルダ眺めて思い出に浸ったり…
そんな思い出の中から奇跡の1枚を。

新子×新子

すごくない!?適当なランドに入ったら…偶然やゔぁい。
称号すら同じだったので盗撮しました。
面識はないけれど、存じております。
ガンランスが好きってのも同じらしいですよ(;゚∀゚)=3



あと暇すぎると、準G武器や非G級武器を担いで遊んでいます。
昔のセットで遊んだりも。

相手はだいたいが一昔前のモンスターです。
辿異種のように1戦1戦がちょっと時間かかるけど、
程よいプロレス感で遊べるので好きなんですね。

ひまつぶし


デイリーのヴァシムをやってて知ったのですが…

ゔぁしむ遊び


特異個体のアクラヴァシムは尻尾からもHC素材って剥ぎ取れるんですね。
初めて剥ぎ取れたのでバグなのかと思いましたよΣ(゚Д゚)

尻尾切らない派とかではなく…
ヴァシム/ジェビアは特殊な手順が楽しくてむしろ尻尾は切りたい派です。

1%素材マラソンだと別ですけど
(今日は薄味な記事なので動画貼り付けて水増しです)



もっと言えば、ガンランス嵐型の無属性砲(打撃属性)とかでも遊ぶくらい好きです。

じぇびあ遊び

辿異種になると「楽しい(*´ω`*)」とか微塵も思えなくなりそうでけど( ;∀;)


そろそろ辿異ヴァシム用のも用意しないとな~と、思いつつもシミュがめんどくさい病にかかりました
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

確かに奇跡の1枚(≧▽≦)

2017/02/19 (Sun) 11:37 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

うちの団員ちゃんは困惑していました(・∀・;)

2017/02/19 (Sun) 18:38 | REPLY |   

Post a comment