もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた(錯乱)

未だ前日のショックが癒えません(;゚∀゚)=3
インしたまま放置してボーッと画面を眺めていると右下に猟団員マークがっ!


(もどってきた!黄泉の国から戦士が帰ってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ)

「特別猟団部屋っていうのが今週みられるよ~」
と、先日連絡してたので見てみる為にわざわざインしてくれた様でした。

実際は約2ヶ月空いてたものの、
あたかも昨日も一緒に遊んだかの様に挨拶もなくチャット開始。

> 継続コースだっけ?
<そうそれ! なにこれ!w
< 一応入ったままw
>さすがですね!
>5,000NP貰えますね!
< またもらえるのw

なんという自然体。

団員覧を見ると、すれ違いで会えなかったけれど200日ぶりにインした団員ちゃんもいた様でした。
(もどってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ)

なんと華やかな日でしょうか(*´ェ`*)


うっぷんを晴らすために、昨日のサガコラボガチャの話しを聞いてもらいました。

直後、団員ちゃんはお試し券で武器生産券60枚当てました(´-ω-`)
晴れるものも晴れない…
これが継続コースのチカラですか。とんだ格差問題ですね。


>特別猟団部屋を獲得すると皆このあたりで記念撮影するらしいよ
>と、撮りたいわけじゃないし。

<wwwww

ちょこころね集合
(他のブログで見たのと違う( ゚д゚)Σ…)

誰かとクエスト行くときは高頻度で猟団飯【いたわり+3】を使います。
この時くらいしかモノクロキノコ使えない…
いた飯

そのあとデイリーしたり、火竜として逞しくなった辿異リオレウスを見に行ったり。
そして、あっという間にお見送り時間に。
みおくり

みおくり②
ログアウトしたからって、そのまま相手が引退するわけでもない。
いつものシステムチャットだけの静かな日常に戻るだけ。
でもやっぱり見送った後はいつも寂しいです。



寂しさにあてられたのでフレンドさんの所へ行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ

(鬼神刀完成してる…)
(うちのバッタ物の鬼神刀とはわけがちがう…)

お話しをしているとエフェクトとか見せてくれる為にクエストへ連れて行ってくれました(*´ω`*)

乱れ雪月花
倍率の低さはスキルでカバーできるし、リーチ長で使い勝手も良いし、
キレイだし、やっぱり良いモノですねぇ鬼神刀…素晴しいです(´;ω;`)ブワッ

【乱れ雪月花】!!!しかし光属性である( )
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

らと  

さすがフロンティア界の乙事主さまや〜!

2017/02/18 (Sat) 12:20 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

うちのお盆は年6回です!

2017/02/18 (Sat) 12:53 | REPLY |   

カノン  

団員さんやお友達に会えてよかったですね(*´ω`)
私も昨日久しぶりに週末の夜にずっとinしていましたが
ずっと一人でした(^-^;
しんこさんいたのわかりましたが団員さんと遊んでいたなら
行かなくて正解でした。

2017/02/18 (Sat) 17:57 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

遠慮なくお声を掛けて来てくださいッ!
そして飛び込んで来てほしかったですΣ(・∀・)
と言いつつも私もカノンさんを発見したのですが…
SS撮ってたらお邪魔かなぁ〜と近付きませんでした(´∀`;)

2017/02/18 (Sat) 19:29 | REPLY |   

Post a comment