備えあれば憂いなし!?~サガコラボ編~

サガコラボの初日に太刀の強化素材にストップするのが嫌だったので前日に備えていました。
賢いバカは万事に備えるのです

Twitterでは「クラーレアム鉱石30とか!!」「出ないんだけど!」などクラーレアム関連では案の定でした。
しかし私はそれを見越して一足先に…フフッ(*´ω`*)
と、太刀が欲しい私は上機嫌のままコラボくじ券を80枚をポチィっと買いました。

雪ミクコラボは断念したので、今回コラボガチャ券を買うのは2年ちょっとぶりでした。
まどか☆マギカコラボ初日にブログネタ用に買った以来です。


2年ちょっと運を貯めていた私の戦績を御覧ください。



サガコラボがちゃ

・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):プルプル

確かに欲しかった外装券は当たりましたが(´ε`;)
太刀がないうえに他の武器さえ最終強化にできない始末。
(これは質が悪い…太刀だけに…)


確定分を引くとサガ生産券2部位でした。

お試し2枚では当たらないにしろ、1周したら2個くらい出ちゃう(*´ω`*)
素材も昨日備えたし、すぐに着れる装備もあるんだよね(*´ω`*)
太刀を使って今日は久々に真面目な動画撮ろうかな(*´ω`*)


とか思ってただけにっ!!!
数分間、放心してしまいました。
前日の記事は前フリ説がまたも濃厚に。憂い


冷静に考えると手持ちの一世代前の通常ガチャ防具たちは、
補償や報酬のお試し小判等でほとんど当たってたんですよね。
(そっちで運を使っていたんですね)
そういう課金アイテムを購入したのも随分久々だったワケで。

その反動の大きさに狩猟クエストへ行く気にもなれず

気付いたら樹海でがらくた集めしていました
がらくた集め

放心という名のスーパー無心状態だったので、
グークのがらくたが99個になっていました(今更感)
がらくた集め②



その後。
「これ?これ鬼神…刀ですけど!」
と言わんばかりに暴れました。
鬼神(斬破刀)

鬼神(斬破刀)②

お財布に余裕ができたらまた回したいかな~と思いました。ログアウト。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment