祝・迎撃40エリア獲得「ぼっちのみんな、諦めるな!!」

と、言っても残り5,000ポイントの所で6日目を終了したので
本日はケオ1回くらいして達成しました。
迎撃戦7日目
やった!絆ゴリ押しを跳ねのけてやった(*´ω`*)

迎撃戦7日目②
最終的なポイントは31万pとなりました。(あれ?これゆかぽろさんと同じ事に…)
ケオ1回で4,000~7,000だったし大幅にラクはできましたけど(*´ェ`*)

次回も参加するかは怪しいですが…願わくば仕様を調整して欲しいところです。

『一定ポイント以外での遭遇確率の上方修正』
『PTでの取得ポイントの見直し』

絆ゴリ押しならいっその事、HR/SR帯のゼニーように頭割りでも良いんじゃないの?
1人でするよりちょっとオイシイ(*´ェ`*)くらいで。

今回の様な緊急クエストループが出来てしまうという明らかな調整ミス仕様。
ですが…復帰者とか僅かに残った新規者にはギルドポイント救済になる!
”運営サイドの怠慢だけど”良い方にも捉えられるよね!!とも拗らせてる勢は思いました


迎撃要塞?拠点から見るメゼポルタ
迎撃要塞から見るメゼポルタ

メゼポルタから見る迎撃要塞?拠点
メゼポルタから見る迎撃要塞

この距離ならケオビームが漏れてきてもオカシクない!!!!
歌姫は7日間この距離を行ったり来たりしているのでしょうか…


迎撃戦から解放されるとそれはそれでやりたい事を見失ってしまい、
ナニシヨウ(´-ω-`)放置状態

公式を詳しくは見ていないけど、バレンタインイベントは男性ハンターからアイテム貰わないと…
(スルーかな。)
と、思いつつもBOXを探したらポルタブラウニーがあった!
過去にフレンドが贈ってくれていた様でした。

しかしそのフレンドはもう…
『正直者がバカをみてしまうMHF』と言って愛想を尽かして去ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

ポルタブラウニー

サブ用に『甘い記憶』が欲しかったのですが3回やっても出なかったので諦めました。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかぽろ  

おめでとうございますヾ(´・∀・)ノ
よかったです、これで特別猟団部屋に入れますね!

私もまたやる気が出てきましたので、次回以降頑張りますヽ(`・ω・´)ゝ
ぼっちのみんな、諦めるな!

2017/02/15 (Wed) 16:18 | REPLY |   

しんこ  

To ゆかぽろさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
具体的なスコア教えてもらったおかげです!
調べの使い道に悩みます(ジュルリ

2017/02/15 (Wed) 19:25 | REPLY |   

Post a comment