茨の道「ケオループ?そんなものに頼っているのかい?」

ケオループ?
そんなものに頼っているのかい?


「私も頼りたいんだがぁ!?」(本音)
( ´∀`)・∵. グハッ!!


回すフレが居ない?
い、いるし!そんなわけないじゃん!( )

ただの意地とプレイスタイルです(;・∀・)
休日を生贄に意地を通していました。

迎撃戦6日目

あと5,000ポイントでしたが「これなら明日でも…」
という事で、本日は疲れたので終了しました。


マップがリアルタイム更新ならペース配分を考えやすいのでもっと気楽な気がします…
消費した団旗【橙】【紫】の数も覚えていません。
砦に攻め入ってくるモンスターもさすがに絶滅したのではないでしょうか


称号も貰えました。
迎撃んたあつじん


討伐数が遂に「10」になりました。

もんすたーりすとケオ

8体目か9体目では、トッツィからの指示チャットが中盤から沈黙し焦らされました。


背中あたりの殻が壊せたのは、たった3体(; ・`ω・´)
【ニュートラル状態でも胸のあたり突いてみよう作戦】で
極長ランスを使ってみたら、思い通りに部位破壊ができて嬉しかったです。

ケオにらんす

一式or焔嶽珠か緋嶽珠が1つくらいは作れそうですが、
まだ素材がもったいなく感じて生産できそうにありません。
関連記事

4 Comments

らと  

新子さんケオ10体かぁ〜凄い!新子さんブログ見るとモチベ上がる〜がしかし…

2017/02/14 (Tue) 12:58 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

他ゲームとかでガス抜きが必要な場合もあると思います(`・ω・´)ゞニオー

2017/02/14 (Tue) 14:58 | REPLY |   

LAPIS  

こんにちは(^^♪
ケオループ中 ただ モタモタしていただけで
40まで いってしまった らぴちゃんです キャハ🎶

しんこさん 意地とか 凄いですね

わたしは 狩人ではないので モンスとは ほとんど戦わないのですよ(^^♪

2017/02/14 (Tue) 16:30 | REPLY |   

-  

To LAPISさん

らぴすさんと真逆プレイでした(*´ω`*)
こんなに頑張るのは”今回だけ”

2017/02/14 (Tue) 18:05 | REPLY |   

Post a comment