本気で続続・迎撃戦

くしざし()
ドラゴン串刺し槍ィ!三鷹これぇ!!!(事後)
本日の迎撃戦1戦目はケオからでした。でも相変わらず背中が…。


絶戦・属戦・破戦のどれがオイシイかワカラナイ。
「破戦がいちばん部位破壊多い気がする!」
という事にして破戦メイン→間に属戦を挟んで迎撃しておりました。
破戦1

片手剣、双剣、太刀、銃槍、剣斧、弓とか使っていって最も部位破壊ポイントが稼げて、
タイムもそこまで遅くならない武器種に絞りました。

やっぱり弓がらくてぃん(゚∀゚)

迎撃p
部位破壊は正義!!!
部位や団旗などボーナス込みで平均して3,300ポイント。1回8分くらいだったような気がします。


そんなこんなで…迎撃戦5日目
迎撃戦5日目
34Σ(´゚д゚`)
思ったより進んでて驚きました。

要求ポイントの尻上がり具合にも驚きました( ;∀;)
ログを見返してみたところ本日の取得ポイントは97,000でした(ケオ含む)

ちょっと作業モード感ではあったけれど、部位破壊が絡んでくるし
祈歌効果が60分1セットだし、良くも悪くも集中力は持続したままプレイできましたっ(*´ェ`*)



今日最後のケオ戦。
初めて背中の殻っぽいのを破壊する事ができました(*´ェ`*)

普通に嬉しかったので、ダウン中に目の前で記念アクションSSを撮りたい!
と、【挑発】をしたらそのパンチで倒しました。残りライフ神削りキタコレ

正拳ふぃにっす
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

部位破壊は大事なんですね。
ここまできたらラストスパートでがんばってください(ง `ω´)ง

2017/02/13 (Mon) 20:51 | REPLY |   

-  

To カノンさん

ありがとうございます!
近くて遠いエリア40…外装の為にももうひと踏ん張り( ;∀;)

2017/02/13 (Mon) 21:33 | REPLY |   

Post a comment