祈歌ランスで続・迎撃戦

昨晩はKATATE装備のままランスをメインに使って迎撃戦をしていたのですが…
刹那がとれず、通常ガードになると「やっぱりノックバックが厳しい」

なので本日は【ガード性能】込みで組み直しランス縛りで遊びました(*'ω'*)
祈歌ランス
巧撃や纏雷や痛撃は割り切ってなかった事に。
もしクエスト開始後にケオになっても良いように【耐震強化】だけはなんとか…出ませんでしたけど。
もうランスはデフォルトでリーチ長で良いんじゃないですかねぇ。

崖の上のクアル
モンスターがNPCに釣られて移動して建物に上がってしまい
しばらく戻ってきませんでした(´-ω-`)
エリアが広い分モンスターが釣られて遠くまで走って追いかけっこになるんですよね。
仕方ないですが。


そんなこんなでゆっくり遊びつつ、エリア確認したら25にっ!(新記録)
迎撃戦4日目

(えっ25?やばくない!?これって…) ここで…
フルフルが好きだというブロガーさんの記事の事を思い出したんですよね。

「ぼっちのみんな、諦めるな!!」

ここまで来てしまったので私にも欲が出てきました!!

残りのエリアは15らしい…。
必要ポイントはワカラナイ…。
クエスト何回分かも想像がつかない…。

迎撃戦4-2
迎撃戦4-3

残り3日…歌はあと17回…迎撃団旗の残量ともに不安を感じる。
(イケ…る?…カタンテムリィ?)

縛りプレイで遊んでないで1歌での回転率をもっと上げるしかない気がする

という事でッ月曜から本気出す(; ・`ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかぽろ  

こんにちは初めまして、フルフルが好きなゆかぽろと申します。
よく覗き見しておりましたので、自分の記事のことが書いてあり小躍りしてコメントしておりますヾ(´・∀・)ノ

私は最初体力飯で気長にやって途中から火事場に切り替えましたが歌は足りたので、恐らく大丈夫じゃないかな?と思います。
ポイントは最終的に31万くらいでしたが、途中マップ切り替えで持ち越せなかったりしたので必要数はもう少し少ないかと思います。
ぼっちでは辛いかもしれませんが、無理せず頑張ってください!ぼっちでも諦めなければやれますヽ(`・ω・´)ゝ
応援しております。

2017/02/12 (Sun) 09:48 | REPLY |   

しんこ  

初めまして!…小躍りウェーイヽ(´エ`)ノ

外装の為にも真性ぼっち勢頑張ります!

2017/02/12 (Sun) 23:13 | REPLY |   

Post a comment