特別猟団部屋とかいう未実装コンテンツ

昨日・今日とゆっくりながらも迎撃戦を続けやっとここまで来られました( ;∀;)
普段あまり使わない武器種を1回毎に変えたりでやっているのもあり、ゆっくり度が3倍増しです。

20170211獲得エリア

17エリア()
たしか第0回の時は迎撃ポイント6万止めだったので、これは新記録なのです!

初めて2ページ目にイケるかもしれない!!

イケたところでメリットなんてないんですけどね。
歌迎の調べとか貰った事になっても40エリア?行かないと意味がないとか恐ろしいよねー

調べ
(本当は外装もカタンテもほしい)


前日のアレを踏まえて…

・装備弄りが面倒だったのでそのまま(;・∀・)
・できるだけ無駄な与ダメを控える為にトッツィからの指示以外では攻撃しない。
・転倒したらトゲっぽい所のみ狙って攻撃。
・NPCが頑張り過ぎそうな時は「呼ぶ」で中断させる。

以上を意識しつつ15分ほど忍耐強く粘ってみました。


壊 れ な いFINISH( ゚д゚ )

0211けお

転倒中に緑で囲んだ所をネチネチ攻めてたんだけど…

ここじゃない!? もしかして後ろ脚の方のちょこんとしたトゲ!?
そんなワケないよねぇ~

古龍種パターンの転倒中は部位破壊成立せずまた蓄積しなおし系!?
打ち上げタル爆弾設置しそうです…

何だこれぇ…と思いながら本日終了(´-ω-`)



テストサーバーの方もやっと終了しましたぁ(´-ω-`)
テストサーバー

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment