私はハンターである前に”有料デバッガー”なのです

みんな新モンスがきたからそっちに行くのは仕方ないよね。
テストサーバーなんて週末の土日の夜にサーッと済ませばいいもんね。
しかし…

真の”有料デバッガー”ともなると、新モンスはそっちのけで、
まずはテストサーバーの具合を…デバッグさせて頂くスタイルをつらぬくッ

有料デバッガー

本当は…オイシイ土日の夜なんてインできないもんね。仕方ないよね。負荷テストは13日の月曜日らしいけど


テストサーバーでは…
・HL&EXが付与(誰でもMHF状態ですね)
・狩人応援コースが付与
・デイリー権3回
・いわゆるノーセーブ期間。本サーバーキャラに影響しない(不具合来てっ!)

ノーセーブ…つまりは普段は出し惜しんでいる素材をパーっと使うことも可能♪(´ε` )
ガラティーンLv.40()見た目はG50が至高だと思います!
がらてぃーん


週末シクレ&ボーナスに頼らない!!そんな平日民にできる事といえば…
・マイサポート猫魂派遣…碧武玉
・常時ポーチに重魂玉&勾玉(奏)
・移動の少ないたっぷりデュラ(塔)

有料デバッガー②


GSRPたっぷりデュラガウアを20回で、
歌玉ノルマ分の2万歌玉は[クリア]&約2,500魂前後(デイリー3回含む)

あと残りの約2,500魂前後は…デイリー3回+猫派遣×2日+αくらいでしょうか?

狩コやレスタ2人の恩恵もありデュラ20回はおおよそ1時間もあれば終わりですね。
※約20です。実際は22~23でしょうか

有料デバッガー③
ノルマ勘違いで2.5万まで突っ走りました
歌玉2万なので勘違いしていませんでしたっ(ゝω・)…




本当は初日にケオアルボルに行きたかった…
具体的な事前情報はシャットアウトしたい派なのですが、
ついクセでTwitterを開いてしまい色々と情報や感想が目に入ってしまいました。

見てしまった自分が悪いものの…
『団員4人で回せばバグレベルで最適解じゃないの…』
『えッ?もうそんなに集まったの?』とか感じてしまい、一気にシラケてしまいました(´-ω-`)

一応、歌1回分は迎撃戦行きましたけどね(;・∀・)
迎撃P


運営的には【”猟団”迎撃戦ですから!】【みんなでワイワイやって欲しい!】とか、
色々と大人の事情もあるんでしょうが…

好き好んで極小規模猟団に未だ留まっているとはいえども!!
向上欲が僅かながらくすぶっていただけに、ここまでコケにされるというか、蔑ろにされると
『さすがに厳しくなってきたなぁ』と痛感しました。
そういう仕様に対してどこかでプチィーンと吹っ切れるかもしれませんが、
今はもう意見や要望を送るのも止めるレベルになりました/(^o^)\

あ、バグ報告だけはしますね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment