狩衛戦と台湾版MHF

私が尊敬してやまないハンターさんがスコアを載せていたのでパk…リスペクト\(^o^)/

狩衛戦スコア

オカシイね。毎日インしてたんだけどなぁ(´-ω-`)
祈玉だかなんとかを使い切ってこれですから…

歌姫狩衛戦ってノルマや報酬がいまいちパッとしないというか。
極征Lv.200!みたいな止め時がないというか…パローネ大航祭とも違ってGP絞られたり。
翌週になにかしらの恩恵もあるしマイペースに遊ぶにはちょうど良いのですけどね(*'ω'*)



全く話し変わって台湾版MHF-G(MHF台版) 2/9にあちらでもスラッシュアックスF(斬撃斧F)が実装される様で。
日本版より約1年後追いスケジュールだった様な気がします。
定期ローテイベも現行の3週仕様になるみたいです。

遊んでいるゲームの最新情報が気になる!
というのもあってか、私の思い出置場YouTubeの方にも台湾からのアクセスがちらほら。
特に新モンスターの時などちらちら再生してくれている様です。

しかァし!私も向こうが気になりちらちら見てるっていう。
あちらのMHF人口がどれくらいかは分からないけど、楽しそうに遊んでいるのを見るとホッコリします。
まどマギコラボのリュバンを着こなしてたりとか(*´ェ`*)

一番気になるのはあちらの開発の技術力?フットワークの軽さというか、
後追いで基本流用だから、そのぶん開発側にも余力があるのでしょうか。
今現在、Nの塊/NPを使った伝説級武器でいえば…

・日本→片手剣、双剣、大剣、剣斧、穿龍棍の5種(G級技巧5つ)

・台湾→片手剣、双剣、太刀、鎚、狩猟笛、槍、銃槍、軽銃、重弩、弓の10種(内G級技巧5つ)

おいィィ!?宮下ァ!?
こちら10年で5…あちら3年くらいで10でしょう?(´-ω-`)
台版の方はG級技巧含め4種くらいはここ数ヶ月で増えてましたね。
さらにゼッテン/シツラクという伝説級防具もありますしね…
(こちらで言うチアリムとかあのあたりでしょうか)


正直うらやましいんですよね!

換算があってるかは微妙ですが、リアルマネーだとN武器1本5~10万円くらい?
おいくら万円でも、ポーンと出す気にはなりませんしネカフェ通いも嫌ですが…カッコイイ(*´ェ`*)
実際に派生強化させて動かしている動画も見たけれど見た目も音もカッコイイ!!

ペガサス
ペガサス

堕天
堕天

アスパラ
アスパラ

ライジングフィン
ライジングフィン

続きはWebで
N武具G級技巧

どうでも良いけどあちらの公式サイトをGoogle翻訳適用して見るとなんか面白いです
「不退ノ構」→【返金不可】って翻訳になります。生々しくてクスッときます
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

ふっふっふ(*‘ω‘ *)
今回だけはしんこさんの上を行ってしまいましたね。

台湾版スゲー(゜-゜)
返金不可ww

2017/02/08 (Wed) 12:24 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

2倍差で( ゚д゚)ポカーンとなりまして…
反射的にパk…リスペクトヽ(´ー`)ノ

2017/02/08 (Wed) 19:59 | REPLY |   

Post a comment