約束の日が・・・ごめんね。そして狩人は新たな暇つぶしにドット絵を

本日ログインしたところ、約束の日がやってきていました。

トライアラー
トライアラーシンコ\(^o^)/

トライアラーだと歌姫狩衛戦の毎日報酬をきっと受け取れないんだろうなぁ…
(どうしよう。)

ライフワークになってるし、続けたいような。もう一休みしたいような。

「ごめんね。しばらくお休みするね?」

っていうかHLとEXが少しずつズレて期限差が約7日に…とりあえず放置して画面最小にしました。




急にすることがなくなり、
あまりにも時間を持て余したので数年ぶりにドット絵エディターを起動してみました。

「トレース…オン!!」



どっとシエロ

2時間ほどひたすらマウスを左クリック!右クリック!!
ポチ…ポチッポチポチッ…ポチポチポチポチッ

修正!ポチポチ!修正!修正!ポチポチッ!!
もっとキレイにしたかったけどキリがないので終わりにしました。

シエロはカワイイ…シエロは正義…

時間を持て余してるくせに頭の中はMHFでいっぱいでした。(未練




(やっぱりHL入れようかな…どうせならHL/EX合わせたい)

そんな事を考えつつもMHF公式サイトを見ていると、マイページで謎の文字列を発見しました…

くーぽん

あの時補償クーポンΣ(゚Д゚)!?

サーバー機器交換による春のロールバックからもうそんなに経つんですねぇ。

っていうか、本当に忘れてた。今日見なかったら多分このまま失効してた。
現行プレイヤーでも、知らない・忘れてる人も絶対に居ると思う。

補償クーポンの入力期限は2017/03/15でしたよ!



というワケで一晩も経っていませんが、

「ただいまですよォ\(^q^)/」
延命
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

九重  

HR下位、上位クエでも狩衛戦のポイントは少なくなるけどはいりますしトライアルコースでも毎日報酬はうけとれますよ。
サブアカウントはHRのデイリーパリアだけやって毎日報酬を受け取ってます。ちょっとずつだけどGPも稼げますよ。

2017/02/05 (Sun) 09:28 | REPLY |   

カノン  

あと3日でしんこさんは天に帰ってしまうのですか?
ドット絵すごいですね(*'▽')

2017/02/05 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To 九重さん

トライアルでも毎日報酬を受け取るとは…
そういえばデイリー権を受け取れて驚きましたΣ(・∀・;)運営優しい

2017/02/05 (Sun) 12:46 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

カノンさんをさし置いて天に還るなんてとんでもない!
すぐメゼポルタに引き返しますよ!HL90日を入れますよ(`・ω・´)ゞ

2017/02/05 (Sun) 12:51 | REPLY |   

Post a comment