件の不明クエスト。あと新ガチャ武具に希望の光が一瞬見えたけど意外とそうでもなかった

ボーナスターゲト
今夜はボーナスするぞぉーって気合入れたらこんな仕打ちにあいました。

どなたか宮下Pか今村Dの電話番号教えてください。切に。

2017y02m04d.png

ターゲットが期限式クエストとかで受注環境から消えたことにより発生したのでしょうか。

インして、ものの数分でヤル気をごっそり削り取られてしまい
デイリーとレウス行ったあとは工房に引きこもりました。
そして実装予定の武具を今更ながら見ていました。


「サガ コラボ武器」
古刀の最終強化の【鬼神刀(辿異武器)】
鬼神刀①

鬼神刀②

他の辿異武器と比べて倍率は低めなものの、やっぱりゲージがオカシイ。
消費特効してくだい!!と言わんばかり。ネカフェ伝説級武器仕様のゲージっぷり。

さらにデフォルト会心20%なので【閃転強化+】で更に…

この性能で、専用と思われる生産素材と最終強化素材は各1個しか要求されない…
その分、ガチャの確率はいくつになるのでしょうか…または何周なのでしょうかねぇ(^q^)


「サガ コラボ防具」
ロックブーケシリーズ
ロックブーケ
ロックブーケ②

外装用に頭…ロックブーケDヘッドがほしいです!!!!!!!!!
フェイスタイプとの相性ってありますよねぇ。目が大きいカワイイ系との着合わせが無難なのかもしれないなーと思いました。
なお私のキャラは( ー`дー´)キリッとした非カワイイ系…
type_48_face.jpg
type_53_face.jpg


他の新ガチャ防具「ヘシュム」「カサミエ」とか見ていたら【猛進】が入っていたんですね。知りませんでした。
これはあまりケオに行かなくても「猛進」救済の可能性!?

とか思ったけど全体的に一閃スキルポイントが乏しいんですね(´ε`;)ウーン
ヘシュム1部:カサミエ1部:ケオ珠1個なら、真秘伝なくても猛進入りでギリギリ一閃2くらいまでならイケるかも(*´∀`*)ワカラナイ


新スキルや新ガチャ防具眺めて色々考えていると、ついつい不満やネガティブな事、辛辣な事を書きたくなります。

「不具合とか補償とか…もうそういうのじゃないんですよぉ…」って。
Zが始まっていわゆる過渡期だから余計にそう思ってしまうのでしょうか。

せめて電話で宮下Pや今村Dとお話ししたいところ。
「どうなっているんですぅ!!!?」って。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment