課金防具のシュイって見た目が良いね(とくに胴と腰

しんこ(新子)

2018-01-04
日記
0 COMMENTS
以前作ったデッドエンドを眺めながら (´ε`;)ウーン

mhf_20180104_1.jpg

未だにどうするか悩んでます

巧流を入れらなかったらどれくらいで切れ味が落ちてしまうか。
我慢できそうかどうか…辿異種とか行ったりして試してました( ゚д゚)


やっぱり入れたい!(枠はない
できたら吸血強化とかも入れたい!(余裕はない


私の基本にかえって回避性能はNPCに頼るコトにして『抜納術』OUT!!!!
するとシミュが引っ掛かりはじめました(*´﹃`*)

あとはガード性能3でいくか…2でいくか…
そこ次第では『吸血強化』がいれられそう!

ただし狩煉道ではガード一辺倒に(`;ω;´)




そういえば…
「フォンセまだかなぁ~」
「今週もシュイは実装しないのかぁ~」


なんて思ってたんだけど、いざ実装されると1っつもシミュに引っ掛からない( ゚д゚)

mhf_20180104_2.jpg

血気活性装備をあまりシミュしないとか、
一点突破をイナガミで補ってるっていうのもあるんだろうけどΣ(´∀`;)
もしもの為に生産キー素材とかお試し小判はスタンバイしてますけどね!


クジはどうせ一周するのだし、
1部位くらいシミュ結果出てから~って後回しになってます。
見た目が良いのでシュイの外装だけでも欲しいところなんですが。

胴と腰…いや脚もほしいね!!



まだ取っていなかった外装クエストにも
mhf_20180104_3.jpg

これも強制ガンランス…
いったいどれだけガンスさせるの(*´﹃`*)


mhf_20180104_4.jpg
5枚ほしいのに一回で報酬で2枚しかださない仕様。
好きな武器種だけどこういう要素が絡むとちょっとウンザリしますね。



イヌの系譜モンスターのこの攻撃がキライです。
ショート飛び掛かり とか タックル
mhf_20180104_5.jpg

真正面からガードしたら捲られる(;´Д`)
いっそ回避すれば良いって頭では分かってるのに指はガードボタンを押してます。

そしてふっ飛ばされてます

指がガード性能3に慣れてしまったんでしょうか
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.