中間アップデート?したらしいけど平常運転

定期メンテナンスではなく、いわゆる小規模アップデートの日は、
「次はどんなのくるんだろう!?」「見た目の良い課金防具きたら良いなぁ」などと
目をキラキラさせ、どこかソワソワしながら公式開いていたのは…いまはは昔。

最近では我関せずというか…まぁあまり関係ないんだよねぇ(´-ω-`)
と、いう感じでした。

しかし本日のアップデートにより遂にネカフェ防具『ラピヌ』が辿異強化になりました!!


「キタ!辿異狩護で遂に盛々スタイル!私のMHF-Zが本格的始動きた!」



ログインして加工屋にて確認したら私が持っているのはガガチュでした…
(^q^)アァァァァァァァァァァ



みんな大好きシエロも辿異化してたけどスキルは据え置き仕様。ヴィーチも同じ仕様だった気がします。
完全に大人の事情ですね
しえろzp
せめて絶対防御を除けるなりしてくれても(´-ω-`)
妥協をしたうえで手軽に辿異スキルが導入できるのはありがたいですけれどね。


良い方だけに考えると、
お詫びの小判でシエロ貰ったけど、今は休止している人達。
そういう人達が帰って来ても絶対防御が残っていれば
すぐさま辿異強化しても、しばらくは当時の防具セットのままで…
しかも高防御力&辿異スキルが付与された状態でリハビリができる!!

これは神采配と言っても過言ではn…


一通りクエスト確認して、グッと来ないのでとりあえず絶玉の救済者:極みぐぁん。

ぐぁん
双剣だと絶対防御がないと正直しんどいです。
ずっと張り付いて刃打ち維持のまま掻い潜って斬っていたいので、集中力がすぐ切れるのがネック。
特にこのディス体型ゆえの視点というのもあってか、多重エフェクトとの相乗効果で疲れがいっきに襲ってきます…


祈り珠?選ぶのをすっかり忘れていたので青色をチョイス。
ボーナスクエスト?の赤ミラへ行き3回くらいやってそのまま残りの極征3種も2回ずつ済ませ終了(^q^)

どらごん
ランスで行ったり!!

どらごん②
ガンスで行ったり!!!

ランスの極の型にはまだ知らなかった動きがありました。

ダッシュガード!
バックステップ突き

操作方法は見て覚えるよりも触っていつの間にか覚える派なために情弱っぷりを発揮していましたが、
やっと操作がわかってきたので、もっさり動くけど更に楽しくなりました。

ますますティガの極長ランスが欲しくなりました
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment