暇を持て余し大鎧鎚なんとかをっ

本日はお休みだったのでいつもより早くゴールデンタイムにインしました。

そして下界の「大都会ブレイブ」に上京しました
ブレイブ
たまに下界に降りてイマドキの流行りをチェックします。

(ふむ…自分だったらあのマイセットで行くかなぁー…)

眺めてるだけでクエスト参加はしない勢(*'ω'*)
邪魔になるとイケないので5分ほど滞在し、地方を経由で限界集落ヤングへ戻りました。通称「仙界」
限界集落(仙界)


したいクエストもないので欲しかった大鎧鎚なんとかを作ることにしました。
知ってたけど強化素材はやっぱりフルフルなんだね…
フルフルなんとかハンマー
そうえいば辿異フルフルに慣れてしまった今は、いざ通常のフルフルに行くと…

(あっ…地面クンカクンカしてる!這いずりがくr…そうでした。)
(あっ…跳んだ!着地電撃がっ…うん。こないね)
(天井からそろそろ降りて~ァォォォォォォーン…ってこないね。)
…ッ追撃なぁい!!(;゚∀゚) ってムダ回避しちゃってテンポ狂わされて困ったものです。

他の武器でフルフル準レアマラソン2セットしたからちょっとなぁ(´ε`;)ウーン…
確か辿異ティガで極長ハンマーあったような!?

デスルート鎚
カッコイイ。コッチニシヨウ(´-ω-`)
確認してからの見極め。それはとても早かった。


いきなりやることがなくなり、番人行こうかなぁ…でも10階登るのキツいなぁ( ´ー`) と悩んだ結果…

辿異レウスのガンス。ヤタフレク?なんかそういうのを生産
レウス重曹

デフォルトでは砲撃タイプが【通常】なのが惜しいですが、
今すぐ生産できる辿異ガンスの中では見た目が一番ステキだったので(*´ェ`*)

レウス重曹②

あら?最終強化までイケる(*´∀`*)♪という所で、またもGz難民に。
もういやだ。

(毎週のログインブーストで補充できますよお客様^^)
(なんとプレミアムコースならGzが更に2倍…複数購入特典で更に○倍ですよ^^)


神の念が飛んできた気がしたけど振り払いました。
ちがうそうじゃない…
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment