前日の記事はだいたい【前フリ】の法則

赤パイナポー

前日の記事は前フリ】になってしまいました(´-ω-`)
お得イベントは数回だけして、足りなかった武器勲序・中を集めました。

ブログ記事の為に秘伝防具を精錬したのか…
今後の狩猟生活の為に精錬したのか…
もうワカラナイヨ

剣聖朱雀

強化によりGzやチケットが枯渇したのでブースト5倍で200万Gzまで稼ぎました。
でもブーストは確認中にボタンの押し間違いで【剥ぎ+1】の方が発動してしまいました(ノД`)
キーコンフィグ弄りすぎ系あるある


そして昨日のアレを組んでみました。
シジルは属性50くらいだと思います。
ろう-しじる

保護スキル強化が要らないクエストだと、スキル枠カフにて「早食い」が発動して嬉しかったです(*'ω'*)ラッキー
でもそんなクエストなら物理火力系でいくよねーーーーーー

肝心の辿異ザザミに行ったらカフの付け間違いで「耐毒強化」を付けていました…
地揺れに気を使いながらしばらくやっていたけれど、
さすがに本末転倒感なのでリタイヤ→再スタート

800かに
準レア30想定なので部位破壊は完全に無視しました(ノ`Д´)ノ彡ポイッ
数回試したところ、ぼっちPT体力飯でも10~12分くらいなので合格ラインです!
【マイセット登録権利】という狭き門を見事くぐり抜けました(*´ェ`*)b

以前使っていた同系統の装備と比べて劇的には短縮はできませんでしたが、
火力スキル【激運】も入っていますし!(効果のほどはプラシーボ)



本日でブログ再開1ヶ月が経過しました。アッという間でした。
これからもこの更新ペースかどうかは怪しいところですが(´-ω-`)

でも毎日書けば、ここに迷い込んだ奇特な誰かの通勤中・空き時間とか…
斜め読みの時間つぶしくらいには使ってもらえてる可能性もあるんだなぁ~とか思うとやっぱりつい書きたくなります。

他所様のブログの様に、猟団系や交流録やスキルシミュ系というわけでもなく”あくまでも掃き溜め”
記事は記事でカテゴリ区分してみたけど内容が混在し過ぎて「基本日記」行きという始末。

アクセスカウンターを設置するとやはり気になってしまう性分なので設置しませんでした。
未だにRSSすら登録?設置していないヒッソリ仕様(´ε`;)ホントハメンドクサイ

しかし、MHF関係で感じるストレスの捌け口としてはとても助かっているという事実。
だからこそこれからもヒッソリと書き殴り続けられればな~と。


でも書いてる時間を半分にしたいッ( ゚д゚ )!!
睡眠時間!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

カノン  

一か月経過おめでとうございます(*^▽^*)

毎日更新している方を私はもうしんこさんしか知りません。
あんまり無理しないでくださいね( ˘•ω•˘ )

2017/01/31 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

らと  

σ(・∀・)も楽しくよまさせて貰ってますよん♪

2017/01/31 (Tue) 09:49 | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

サー イエス サー!(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!
ストレス解消にブログ書くという謎スタイル…再開したからには書きまくりますヨォォォ

2017/01/31 (Tue) 19:37 | REPLY |   

しんこ  

To らとさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
家具屋クエストの報酬で不退珠が配信されるまでは頑張りますヨォォォ!

2017/01/31 (Tue) 19:40 | REPLY |   

Post a comment