日朝シクレなので…私のシークレットも晒します…

別に心が荒んでいるワケではないのですが私のシークレット(恥部)を晒します。

猟団★ちょこころね★
猟団名はよく遊んでいた相方さんが決めてくれました。
実質的には2人で猟団立ち上げました。
猟団★ちょこころね★

しかし…
猟団★ちょこころね★②

ワロエナイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
事実上2人でしたが、前猟団時に世話になった失踪人たち…その2名が偶然インしていたので、
ウチで受け入れることに。また失踪したわけですが。

【小休止】→60日に一度インくらいの頻度になりました。
【休止】→なにかの手違いでインするかもしれないレベル。

サブの移動もキャラ切り替えも面倒なので、狩人祭紫組みとかはもうしていません。

G9くらいからの絆コンテンツ推しに心が折れそうになった事も多々あるけれど、なんとか乗り切ってきました。
強モンスター相手に動画撮ったりして紛らわせていました。 今はもうそれも通り越しましたけど。

サブ達に任せて、猟団移籍を何度も考えましたがやっぱり団員さんが気まぐれインした時にカワイソウなので…
でもやっぱりカタンテ欲しさに移籍を悩んでいる時もあるとかなんとか。


続きまして
フレンドリスト
一時ラスタリスト!!!
フレリス①
フレリス②
フレリス③
フレリス④
フレリス⑤

泣いてないよ。
アクティブなフレンドが4人だとしても…泣きません。
去年の目標は「フレンドを作る」でした。1人か2人くらいできた気がします。

別に人を拒んでいるワケでもないですし、
人見知りではありますが、チャットに関していえばイキナリ馴れ馴れしいくらいだと思うんです。

問題は…どっぷり深夜勢かつ野良参加しない・5割くらいの確率で求人区ヤングに潜んでいる事ですかね。
【仲間と遊んでいます】 1/4人  (虚勢)


日朝なのでハナさんの生放送見ながら…自分は放置です( ^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment