やっと始まった辿異レウス ~★3動画つき~

辿異ドドが一段落したので、辿異レウス実装から約1週遅れでやっとまともに開始しました。

ドド弓は最終強化のGzが惜しくなり…祈歌武器もあるのでそちらを使いました。
昇天煌弓用装備の珠をパパーっと入れ替えまして、
弓鬼・絶対防御→OUT/剛弾・豪放2→IN (歌効果で耳栓すら要りませんでしたが…)


★1★2の発達部位素材が10こずつ集まったので初めての★3へ。
どうせ何度も通うのだから…発達部位は遠距離武器でラクをしよう。尻尾は近接で。と割り切ってやっていく事にしました。

装着+1にして溜め4貫通で使い分けでもいいかな~と思いつつもやっぱりラクな昇天ゲーに('A`)

貫通/昇天どちらにも言えるのが
『クリティカル距離がほぼ攻撃範囲外で相性が良い』という所かな~と。
もちろん遠距離対策はあるものの…まぁまぁまぁ。

初めての★3で一発撮りならではのあたふた感というか…
まずは翼!とにかく翼狙いで壊れたらお腹!
翼通り過ぎてもお腹や尻尾に当たってむしろラッキー♪くらいに考えてる野生スタンス。




毒鉤爪攻撃が連続でくるとは思っていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
剥ぎ取りしてこの後のリザルト画面に移る時に通信エラーで落ちました/(^o^)\アァァァ
…もちろん素材の持ち帰りはありませんでした。光逆鱗剥げたのに…



【滞空ブレス後の滞空中】は、遠ければ降下後に備え移動。
狙えそうな場合は降下風圧のための距離をとって昇天で翼やお腹を狙う。
ブレス後

【降下後に唸り】そのまま溜め4貫通や昇天2発くらい。
着地後唸り

【回転攻撃】レウスを中心に左側に1コロリンか走ってみる。
回避したあとすぐに振り向けば1攻撃チャンスが…。
回転攻撃

その他の『どこかで見たことがある攻撃』たちも貫通/昇天の距離なら基本安全圏が多くてありがたかったです。
★4は未だ見たこともないのですが…素材集めは★3がメインになりそうです。



この『爆発噛みつき』って、第0回猟団撃激戦の時に通常レウスのモーションもこれになっていませんでした??
噛みつき
参照データ設定ミスかな~と思って不具合メール出したけどスルーされてた気がします( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


うちのバロンが(ホルク)辿異化しました(すっとぼけ
ホルク
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment