諦めたらそこで試合終了だよ~しかし私は諦めた~

前日の公式狩猟大会チャレンジ。
各1~2回で済ませたとはいえど自分の中ではもっとも真剣に挑んだガンランス。
月曜0時?でA評価32位でした('A`)

「ちょっと悔しい…」

S評価が欲しい!!!


操作・作戦ともに野生的スタンスで生きてきた新子は頑張りました。

「あら?昨日より遅くなってる…」
攻め方変えてみよう


「先にこうして…こうして…」
脳内シミュレート


「アイテムも試してみよう」
「珠変えて火事場のみにしてみよう」
「やっぱり適応でもやってみよう」
「吸kか…火事b…り…」
「○■%△…。?○!!…△%●っ」

普段はあまり深く考えず遊んでいる反動もあり、
リタイア2、30回超えたあたりでもう攻め方もわけがわからなくなってしまい…

「リタイヤも受注もリザルトももう嫌だよ!!!!!!!!」
「画面暗転も見たくない!!!」

楽しむはずのゲームでストレスを感じる症候群

~そして、帰って来た野生プレイ編~
20秒くらい縮まりました('A`)


108ガ-いだてぃん
A評価かーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
[完]



韋駄天はもう無理。見切りをつけ、もう水曜に期限が迫っているドドブランゴに行くとこに…

今日は雪猿にもボコボコにされました。(オカシイネ

ぶらんごz
イベント期限来週じゃん!!!
今日の日付を本気で勘違いをしていました。

ドド弓強化分の準レアも集まったので、やっと辿異レウスに移れる…

こっちでもボコボコにされました。(シカタナイネ

辿れうす

レウスが強くてそろそろ心がバキッといくかもしれない
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment