第108回 公式狩猟大会~韋駄天要素は受注まで~

日増しにインする時間が遅くなっていってる…

本日はインも遅かったし辿異種も飽々なので他の事をして遊びたかった。

・猟団撃激戦→スルーしています\(^o^)/
・極限征伐戦→Lv.30で終了です\(^o^)/\(^o^)/
・至天征伐戦→疲れます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・天廊遠征録→スルーしています\(^o^)/\(^o^)/
・公式狩猟大会→上位になれません\(^o^)/

ぐぬぬ…
公式ページを見て今回で作れるカフやネコ珠をチェック。


_人人人人人人人人_
> 要 ら な い  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


以前のG級オディバトラス回は除いて、
始種武器限定などという仕様になって以来は参加賞狙いすら止めていたのですが…
武器も増えたし、RP回収がてら参加してみようかなぁ~と。



チルカさんの所でスキルや珠チェック

②某所でモンスターのステータスやどの珠を詰めるかチェック
(この①と②で色々考えてる時が一番楽しい)

③手持ちの始種武器をチェッ…弱点属性正反対だ!!!「…もうこれでいいや(^q^)」

剛撃/弱点特効/紅焔の威光/一匹狼/吸血を選んでしまいました。
108-すきる

火事場でサクッとしたいのか体力適応で確実にクリアしたいのか…
相反する路線にスキルを振り分けてしまった気がするけど『もうこれでいいや(^q^)』
あれ?うちの始種武器って吸血・弱点特効じゃん…被ってるね!『もうこれでいいや(^q^)』



108-鎚
韋駄天のイヤな所は多々あるけれど、個人的に1、2を争う要素が帰還時間の1分ですね。長い。

もう少しタイム縮められそう…縮めたい!そういう時にはインターバル5秒10秒で良いかなーって派です。
今日は早く寝たかっただけなんですけどね。。

1回行ってハンマー終了。ついでだからこっちもやってみようかな!?と、
他の武器種にも手を出しました。もちろんスキル変更もなし!1回か2回チャレンジ!!潔い!!!
ドボォーーーン108-弓
なんかカッコイイ。

ランナーズハイもとい、ハンターズハイになって来たので更に他の武器種にも手を出しました。
広場はカウンター前放置の人が居たり、走ったりジャンプも面倒なので、猟団部屋で着替え室借りました【-30RP】
108-団部屋

RP稼ぎに参加しているのにRPを使う…これ如何に。





最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア108-いだてぃん
片手剣の始種武器は持っていませんでした。なのであとはライト・ヘビィ・棍…という所で力尽きました

なんだかんだで全力でエンジョイした日でした(*'ω'*)b
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カノン  

ドボーン!w
祭りカフってもう誰も欲しがらないですよね(^-^;

ラピスさんにお会いできたようで良かったですd(ゝ∀・)

2017/01/22 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

しんこ  

To カノンさん

旧世代では一部のカフしか…
せめてG級スキル対応のカフにしてくれれば…と思います(´∀`;)

2017/01/22 (Sun) 21:11 | REPLY |   

Post a comment